2019年6月29日土曜日

続き

写真取り込みできてないなあ

おじさん、数年前、灘区の今はなき
アニマルレスキュー基金で15匹くらい
手術してんて

わたしもそこに頼んだことあるで



今は二匹だけらしい

二匹に一日四人がえさあげてるらしい


ねこたん、幸せダネ

ほのぼのしたわ


で、今日猫様子、食べてるか見に通ったら
おばさんがらあげてた

超小粒カリカリとカニカマなら
食べるらしい

よかった

カニカマは添加物だらけやけど

そんなこと
初対面の人にいわへんよ

おばさん見つけて

最初

おばさん、いつもえさあげてくれて
ありがとう!て

少し話して
すぐ近くの小さい保護団体の存在いうたら
おばちやん行きたい
言うて

一緒に行ってきた


おばさんは、二匹のところに毎日いかな
気になってしゃあない
言うて

キジトラ猫、昨日おとといは

溝におるけど食べに来んかって

今日はきてくれたて

喜んどった


野良ちゃんは、暑い時寒い時
かわいそうや


心配してくれるおばちゃんみたら

わたし、超幸せやわあー


こんな市民がいっぱいおるのに


あいつら

は一一一


アイツらて

わかるよな?


フン!


アイツらが殺す人間やから
殺処分があるんやん


アイツらが殺さん人間なら
殺処分は存在せん


殺す人間は

神戸市動物管理センターから

出て行けよ

0 件のコメント:

コメントを投稿