2019年6月26日水曜日

続き

前記事より

西宮の方から
もらった
ラインの続き



以上!血圧上がる
慰謝料請求したろか
糞玉に


まじで、はずかしないのかな!
市長は、こんな職員ばっかりで
私やったら情けないで夜も眠れない
即解雇や!


それから!
☝の追加
2回の💉で犬の負担考えた事あるのか?
私は元々狂犬病予防接種しだい、要らん派や
けど法律やからしゃーない。
糞玉➡確かに2回の接種は犬に負担があります、
やって!
ほら、な!虐待やわかっててするんやな、糞玉


狂犬病💉何回も犬にすな
糞玉こそ、💉打ったらなあかん。
一般思考回路再生薬剤。塩水でもエエけどな!


以上、西宮の方からもらったライン


この前
神戸市動物管理センターから
わたしが仲介して垂水区の動物病院に
連れて行った時に

そこのせんせも
言うてた

狂犬病予防接種の怖さ!を

だから老犬ハッピーには

二月に神戸市動物管理センターで
狂犬病予防接種を打ってるのなら
次は来年の四月でいい



何かあっても
わたしが責任持ちます!と

このせんせは
犬が診察に来たら

まず、
冷蔵庫から
鶏肉と野菜の水煮?
を食べさせてくれる

それは
病院という場所に来て
恐怖心を抱いている犬に対して

少しでも
安心してもらお
いう
優しいこころ配りや

アホ玉アホ湯木みたいな

情なし脳なしの
悪魔とちゃうねん

だから
せんせが
犬が喜んでくれ食べた後で

診察して
歯を向けてくる子の
抱き方も指導して
くれるんや

このせんせが言うとった


続く



0 件のコメント:

コメントを投稿