2019年6月4日火曜日

ライトワ一カ一よりTEL


昨日素晴らしいTELをいただいた

神戸市のとなり

西宮市で
野犬も保護してる女性

神戸市動物管理センターが殺す
黒い犬の件で、
先のブログに書いた五行を

玉崎センター長に
電話で
しっかりと
話してくれたと

玉崎が
殺すための言い訳をしたが

それにも
具体的に
しっかりとした内容で

それは違うということを
言ってくれていた


●そういう犬で
しかも大きな犬を飼う覚悟のあるかた
であれば、それなりのことは
わかっていらっしゃるでしょう
(そのとおりの希望者です)

●そんなことを言い出すと
日本中の犬の心配をしないと
いけなくなりますよ
(そのとおり!玉崎は犬の心配など
かけらもなし
玉崎の頭にあるのは
神戸市が出した犬が何かをしたら

それだけ

これ
動物愛護じゃあ
ありません

ただの
個人的な保身です

たまさきは


ハラ

自分の立場だけを
気にしている

犬を譲渡した後で
かまれた人間に
神戸市が譲渡した犬だとわかり

一体どうしてくれるんだ


神戸市に文句を言われたら

それしか脳みそにない


だから先週の電話でも

わたしが

●だから何回も言うてるけど

万一噛んでも
歯型はついても血は出ない

て神戸市のK先生が言うとるやろ!


玉崎
●あ!それなら
血が出なければいいんですか?


わたし
●血が出るのと出んのなら
全然傷が違うやろ
歯型だけなら
内出血まででおさまる
(一応洗えば済む程度)
血が出たら
洗うだけの人もおるけど
一応消毒しとこか?
(家にある消毒薬で済ます人)
一応病院行っとこか?

血が出ん場合と
全然ちがやろ?


玉崎
●え!
じゃあ
犬が近づいてきた時の
恐怖心はどおなるんですか?


わたし
●それを言うなら
おまえらが犬殺すために
オリをガ一ッと犬の方に押して行って
 身体をギュウギュウに締め付けて
注射で殺す

あの恐怖心はどおなるんや

犬と人間は違う

とは

そんなことは通らんぞ

(犬と人間はちがう
とは動物愛護法に書いていない)


玉崎
●だまる


兵庫県の動物愛護条例を

神戸市の公務員ならびに
センター勤務のアルバイトならびに
委託団体の日本動物福祉協会や
委託電話しつけ相談の中塚恵子

全て
守っていない


これらみんな

動物愛護のかけら

もない

神戸市は

兵庫県動物愛護条例に違反している


昨日電話してくれた
西宮市在住の方は
やはり
玉崎にはやる能力のない
ことを
これまでして来られたから
説得力がある


その人に玉崎が

ほかからも
黒い大きな犬の件で
神戸市に電話が入っている

と言っていた
と聞いて


このブログをみて

神戸市に
電話をしてくれた方々


ほんまに

ありがとう!


犬猫の経験が無い人からの
電話も
充分に効力がある

だって

心があら
想いがある
ことの
あらわれ

やから

実際に
そうやって行動に移してくれる
いうことは

魂レベルてみて

あふれでる愛が
ある人

やから


昨日電話もらった人が

光の方に行きたい

とおっしゃっていた

わたしは

絶対行けます
一緒に行きましょう!



か弱き動物のために
声をあげ行動する人は

ライトワ一カ一

(光の仕事人)


動物への想いを通して

実は

動物のみならず

地球を救える人

なのだ!


ライトワ一カ一

この地球を愛の波動で満たす人


ありがとう!

西宮市の方は、引き続き神戸市に
電話をしてくれる
と( ^ω^ )


みんなも頼んだよお一一


ズンズン進もう!
確実に進んでいるぜ!


愛への道
まっしぐら!
だニャア🤗




0 件のコメント:

コメントを投稿