2019年6月13日木曜日

続き


わたしの散歩コースの近くの川べりなら
水も近いし、そこまで歩いて連れて行って、
そこではなそおもて、
運転席のりこんだら
怖いのか?
バタついてるから

ちょうど助手席のまどの下おったから
その窓とその後部座席の窓開けてあげた

運転席側は、咲ちゃん近いから閉めたままで

そしたら

めっちゃ高く、向こうの山まで
元気に飛んで行った( ^ω^ )

あ一よかったあ

そのあと
わたしのからだなんで

車中そうじしながら換気

いっぱいウンコしとったが
鳥や動物のウンコなど
全然汚なない
拭いたらしまい

ウンコいっぱいいろんなとこで
したいうことは
元気なっとる証拠


小鳥はあの山へ

あー良かった良かったあ

また
命びろい
したなあ

題名の
命びろいして
もうけもん!

もうける
とは
得をする
意味もある


わたしがいうトクとは

ではなく


何も無理やり徳が欲しいと
おもっていなくても

勝手にこういうことが起こる

全て必然で
全てが
宇宙の采配(さいはい)

勝手に徳が積まれていくこととなり
勝手に
自らが助けられる出来事が
たくさん起こる、実際に


おもしろいよ
人生って

自分が求める気さえあれば
なんぼでも手に入る

目には見えない魂の成長

手に入るよ

永遠に!





0 件のコメント:

コメントを投稿