2019年6月7日金曜日

みんな一緒!だぜ


田んぼにまかれていた農薬だろうな

雨上がり、蒸発はじまり気化はじまり

家閉めてもいられず

また母校校門前


到着前に運転中、急にあたまに

イフ  ウイ  ホ一ルド  オン  トゥギャザ一

到着してすぐ
和訳付きユ一チュ一ブ流す

ダイアナ  ロス  か


やっぱいい歌詞


一番好きな和訳で

書くね


画面一時停止しながらメモったから

最後まで
読んでな


書くで


題名

イフ  ウイ  ホ一ルド  オン  トゥギャザ一
力を合わせて困難に立ち向かえば


日々の移ろいに
心がくじけそうになっても

どうか自分を
見失わないで

こんなに頑張ってきたのだから
決してあきらめないで

信じて生きれば
夢はきっと叶えられる

素晴らしい未来がきっと待っている

思いのままに生きて

信頼、希望そして輝き

あなたの信じるものを
どうか見失わないで

力を合わせて困難に立ち向かえば

希望は私たちを見放さない
希望は私たちを見守ってくれる

きっと輝く白い雲が
はるかにたなびいている

あなたにそして私にも


向かい風に立ち向かう信念!

それをいかに活かすか?

この手で栄光をつかむ!

最後まで、あきらめない!

人生には、山もあれば谷もある

いつか、救いの泉が
流した涙を、全て注いでくれる

言葉はあまりに、もろいけれど
心から願う

原点に戻り、じっくり考えましょう

力を合わせて困難に立ち向かえば
希望は私たちを見放さない
希望は私たちを見守ってくれる

きっと輝く白い雲が、はるかにたなびいている

あなたに、そして私にも


たとえ闇に閉ざされても、
私たちは、光を感じることができる

暗闇ゆえに輝きを感じ

心が希望に熱くなる


力を合わせて困難に立ち向かえば
希望は私たちを見放さない
希望は私たちを見守ってくれる

誇りを持って高く跳びましょう

雲を払いのけて

あなた



わたし












0 件のコメント:

コメントを投稿