2019年6月20日木曜日

市長への手紙 送った

神戸市長への手紙をネットで送った

●先週金曜に送った内容を集約して書く

①あらいぐま大量殺害について

久元市長はあらいぐまを殺しまくって大変喜んでる
様子と、市長ブログに、捕獲箱に入ってパニック
なったあらいぐまの写真を載せていたが、市長、

外来生物法には

あらいぐまを殺せ

とは、一言も書いてない

神戸市の担当公務員に調べさせたところ

神戸市民から
あらいぐまを殺せ
との依頼や意見は
一人もなかった

それを市長は
あらいぐま大量殺害

おなかすいたら餌さがすの
当たり前

今は難民も受け入れる時代

在来外来関係ない

命をむさぼるとは

市長、一体どないなってますねん!



神戸市動物管理センターで飼い主から
引き取る犬やけど

その年度の狂犬病予防注射を飼い主が打ってないと
わかっていても、うたさんとバンバン引き取りしては
神戸市民の血税つこうて
注射打ってまっせ

厚生労働省の山田さんによると

犬の飼い主が狂犬病予防注射をしていないことが
判明した時は、直ちに予防注射を受けさせるように
飼い主を指導しなければならない

飼い主が言うことを聞かない場合は

即、警察に告発をして、逮捕

もあるとのこと

神戸市動物管理センターは
一体どないなってますねん!

狂犬病予防接種は、法律でっせ!

市長、一体どんな教育したら
こんな職員が出来上がりますねん!


●今朝送信した市長への手紙

神戸市役所  生活衛生課  動物愛護  湯木担当課長は
ウソの文章を作成した

神戸市動物管理センターにて、長年入札なしで
毎年契約更新をしている、中塚恵子

中塚恵子はドックトレ一ナ一で、毎週金曜の
午後一時から五時までの四時間、時給四千円という
破格の給与を神戸市民の血税から得ている

その中塚恵子を毎年入札なしで神戸市の委託事業者
として契約更新をさせるために

湯木が今年度の契約更新時に書いた
ウソの文章

「各区で実施している飼い犬適正飼養講習会等に
おいて講師を務めるなどの実績があり」

この文章だが

全くもって虚偽である

中塚恵子個人に今年度も入札なしで契約更新をする
ために書いた虚偽の文章

公務員がこんなウソを書いて

市長、湯木はもちろんクビ、だよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿