2019年6月25日火曜日

生活衛生課 アホ湯木まりは神戸市役所から出て行け

前記事に続く

市長への手紙の返事

は、

また他の人に送ったのと同じ文章が長々と続き、
そのあと、神戸市動物管理センターでの
狂犬病予防接種についてが以下


飼い主からの引き取り相談時の
狂犬病予防法に
基づく指導については、

飼い主の生活状況や動物の状態等
を考慮しながら、
飼育の継続や新たな譲渡先を
探すことを優先して指導して
おりますが、

犬の登録及び狂犬病予防注射の
実施につきましても、
これらの指導の中で状況に応じ
行ってまいります。


以上が湯木からの返事
なのだが

コイツ国語、何点やったん?
文章めちゃくちゃやん

コネで公務員なったのか?
訳あり合格なのか?

そういうの、
公務員は
なんぼでもある
からな
  自分の脳みその哀れ程度

この文章読み直しても
わからんのやろなあ


この文章さ、続いた一つの文章なんよ
途中で   。が無いわけ

てことは

頭と終わりが意味がつながらな
あかんのが

湯木は精神分裂やから

(頭)
飼い主からの引き取り
相談時の狂犬病予防法に
基づく指導については、

(結び)
犬の登録及び狂犬病予防注射の
実施につきましても、
これらの指導の中で状況に
応じ行ってまいります。


以上ね

みんな、湯木、ほんまに
ボケって思わん?

狂犬病予防法に基づく指導に
ついては狂犬病予防注射の
実施につきましても

となるのよな
湯木の文章は

どんなあわれな脳みそか

それと

飼い主への指導をこれまで
してきてない
と送った内容部分に対して
の返事がさ

飼い主の生活状況や動物の状態等を考慮しながら
、飼育の継続や新たな譲渡先を探すことを
優先して指導しておりますが

やねんよ

この精神分裂湯木が!

これまで指導せずに引き取ってきたことを

まず認めろ!









0 件のコメント:

コメントを投稿