2019年6月25日火曜日

わたしが送った「神戸市長への手紙」



神戸市動物管理センターと
神戸市役所  生活衛生課  動物愛護の
担当公務員ら、

犬ネコ、ほか警察から来たインコとか

殺しまくりですやないかいな

十分慣れさせれば、問題なく譲渡できる
子らばかりや

動物とは、そういう存在や

市長の指示で、
税金つこて
ようさんようさん

市民の施設に入った市民の動物を
市長の指示で殺しよるんとおんなじですよ

公務員は市民の動物愛護活動を妨害する
という、兵庫県動物愛護条例を守らん職務を
毎日やっとるでな

あんたさん、一体なにやっとりまんのいな?

しかも
神戸市動物管理センター職員は
飼い犬の引き取り相談の電話をしてきた
市民に対して、その年度の狂犬病の
予防注射をうっとるか?聞いてないでな!

それきかんまま、飼い主がセンターに
犬を持ち込んで、書類書いて飼い主が
所有権放棄に正式になるまでに
狂犬病の予防注射打ってなくても
そのまんま犬を
引き取りしとるでなあ

今日厚生労働省の結核感染症課の山田さんに
電話で聞いたら、
飼い主が、その年度の狂犬病予防注射を
受けてないとわかった時は
すぐに
担当公務員が飼い主に
狂犬病予防注射を受けるように
指導しなあかん、
飼い主が聞かない場合には、
即警察に通報して逮捕もあり得る

いうとったでな

一体どないなっとんどいな?

しかも神戸市動物管理センターの
公務員は、

飼い主に狂犬病予防注射させんと引き取りを
して、市民の血税で
バンバン注射うっとるでなあ

神戸市公務員を
市長は
一体どんな教育を
しとるんかいな?

至急、返事してよ

0 件のコメント:

コメントを投稿