2019年6月5日水曜日

気づいチっち

今朝
気づいた

里親さんとこに向かう車で


三月から
私が仲介して神戸市の犬が
お試しに入り先月正式譲渡になった
里親さんちに
足しげく通ってきたのだが


その理由は
過去にわたしが譲渡をしていた
先住犬との相性を確認するため
だったのだが

もう一つ
理由があったとらいうこと

気づいチっちよ


なぜこの土地に住む人と
今のタイミングで

密接につながることに
なったのか?


それは


わたしのツインレイの
片割れである相手の

魂の記憶をいやすため

なんだ


この土地は

わたしのツインレイの魂の記憶がたくさん
ある土地であり

わたしと同様、 方法はちがうが
ツインレイ魂の統合のために
自分の成長を促している最中だが

相手が自分でやるのが不得手な部分に
ついて
二つに別れた一つの魂をもつわたしが

相手の代わりにこの土地にしょっちゅう来て
相手の魂をいやしている

イコ一ル
相手をフォローしてあげているのだ


いうことに

気づけたよ


素晴らしいよ
人生は!


これも
動物の活動をやってるから

動物たちがそのように
しむけてくれてるんだよ

って


すごく
幸せ!だ


またわたし今
口角
上がってるよ!


見えてない世界
意識が

いかに
大事か


見えてない

動物たちの意識


とやらに


どれだけ自分の意識を


向けられることができるか?


これも
光の人だとわかる

よな!


一番大切なものは

意識

なんだ

ってこと( ^ω^ )




0 件のコメント:

コメントを投稿