2019年6月13日木曜日

西宮の方が神戸市長へメ一ル

神戸市動物管理センターの悪態事業について
西宮市の方が
神戸市長への手紙
をネットより送ってくれて、ラインもらいました!

神戸市役所のホ一ムぺ一ジに
市長への手紙
のフォ一ムがあるので
みなさんも
じゃんじゃん送ってください!


こんにちは、5/31にもmailしました。
神戸市動物愛護センター、センター長はじめとする
職員の業務態度及び市民ボラ意見の対応など、
目に余る点が多く解雇できるものなら
して頂いた方が良いと考えている旨お伝えしました。

センター、及びセンター長はじめ前向きな対応に
変化することもなく、動物愛護センターとして
譲渡事業も、出来る環境を職員の言動と態度で
潰されています。

市長にお願いします。
市長のご身分がわかりにくい状態
(サングラスやキャップの着用)で
センターの譲渡会の開催日に出向いて頂き
現場をしっかり把握頂きたくお願いします。
譲渡希望にご来訪頂いた方々への態度、言葉使い。
人として、行政職員としての常識ある態度が
必要では無いでしょうか?

http://minna-issho.blogspot.com/
神戸市動物ボラしてる方のブログです。
ぜひご覧ください。 

お忙しいと重々承知しておりますが、
兵庫の玄関である
神戸市がこれで良いはずがありません。
是非ご対応いただけますように、
どうぞお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿