2019年6月16日日曜日

続き


前記事に載せた
最後の写真に

神戸市が入札なしで毎年、日本動物福祉協会に
事業委託をさせている明確な理由が書かれているが

その文章の中に

安全管理体制の確保が図れる団体は
他にはない

と、書かれている

のだが、

コレについて、おととい夕方に
わたしは
神戸市役所  生活衛生課  今田に電話をした

わたし
神戸市が、
日本動物福祉協会のことを
入札なしで毎年委託事業者にする理由として

安全管理体制の確保を図れる団体は他にはない


書いてあるが、

2013年の10月か11月くらい、
散歩中に、
一般譲渡候補の白の中型雑種が
同じく
一般譲渡候補犬のダックスを噛んで、

噛んだから言うて、白の中型雑種を

殺しとるで

二匹とも一般譲渡候補犬やねんから

世話しとるのは
日本動物福祉協会や

どこが

安全管理体制の確保を図れる団体は他にはない!



(入札なしで委託業者にするためにずらずらと
ええかっこ書いとるの、まるわかり)

この件、調べて


このころ私、(福知山から)毎日電話で
犬の出入り聞いとったから、しっとうねん

白の中型雑種は、捕獲前に、北区で(おなかが
空いていたのだろう)ニワトリ小屋のニワトリを
襲ったはず

(このころは、わたしが神戸市に、殺すなと
毎日言っていたので、この子も一般譲渡候補犬
になれたんだと、思っていたのだが、その矢先に)

散歩中にダックスを噛んだ
そして、噛んだから殺した!

と、聞かされた

殺しの指示したんは、湯木や

聞いてみ?
そこおるやろ?
覚えとんとちゃう?

だいだい
噛むような状況にしたんは
人間やろ!

一般譲渡候補犬の世話と散歩任されとる
日本動物福祉協会やろ!

普通は、ニワトリ襲ったことある中型雑種と
ダックスを、センター入ってまだまもないのに
一緒に散歩はさせんで

知らんで
一緒に散歩させとったか?は

でも
まだ十分に、小型犬に対してわかってなくて
しかもニワトリ噛んだ犬と小型のダックスを、
別の人間がリ一ド持ってたとしても、

散歩の時間、ずらさなあかんわなあ

人間がこけてリ一ド離すとか、
何があるか?わからんねんやから

あの時ダックスは肋骨骨折ですんで、
死んでない

噛んだ中型を湯木は殺した


噛んだ状況にしたんは、人間やろ

それを殺したんやからなあ


なあ、この紙に書いてある

安全管理対策の確保

できてへんやん


この件、しらべといてな

と。



0 件のコメント:

コメントを投稿