2019年6月15日土曜日

トゥ ラヴ ユ一 モア


セリ一ヌ  ディオン   To  Lo v e  Yo u  M o r e

訳詞

愛しいその腕に私を戻して
あの日のように私を求めて

もう一度私を触って
そして思い出して

貴方が誰より私を求めていた時を

行かないで、私の心が砕け散るから
彼女は私のようには貴方を愛さない

あの人が去った後に残るのは私だけ
私は動かずにずっとここにいる

この心の中で私は貴方を待ち続ける
貴方をもっと愛したいと思うのは私だけ

貴方も気づくわ

求めるものは、全てわたしがあげる


貴方をもっと愛する女でいさせて

初めてのように私を見て
抱きしめて私を離さないで


ただ私を信じて

貴方の心が知るべき

全ての事を見せてあげる


この心の中で私は貴方を待ち続ける
貴方をもっと愛したいと思うのは私だけ

貴方も気づくわ

求めるものは
全て私があげる


貴方をもっと愛する女でいさせて

二人に芽生えた全ての愛は

きっと救えるはず
だから

何があろうと

道は見つかる

ただ私を信じて

貴方の心が知るべき

全ての事を見せてあげる


この心の中で

私は貴方を

待ち続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿