2019年6月13日木曜日

西宮の方が神戸市動物管理センター玉崎センター長に電話


前記事の
神戸市長への手紙を
ネットで送ってくださった西宮の方が
それと同じく
6月10日に
神戸市動物管理センター  玉崎センター長に
電話してくださいました。


今日、今電話切りました。
糞玉に等々、アホ、ボケ
言ってしまいました。
A.黒い大きい犬
どうしてますか?
Q.あのままここに居ります。
A.元気に居てるんですね
Q.はい
それからお聞きしたい事があります。
Q.譲渡希望で来訪して
くださった方々に
今いる犬全部を見せないのは、何故?
A.それは、譲渡可能か
そうでないかを判断して
大丈夫と思う犬を見せてる。
Q.その判断規準は何?
おかしいですよね、
センターの中で判断
しなくても全部を見せて
希望の個体について
詳細をつめたらいいし
希望者は、センターの方々よりずっと犬を
上手に教育出来る方かも
知れないのに
何故、狭い煮詰まった
脳みそでこの子は⭕
この子は❌見せてほしくて行ってるのに
見ないままで譲渡が進むはずない。
絶対譲渡出来る子にしてやるのがあんたの一番の仕事。
ご飯をやり、おやつもやって、散歩もして
誰かお世話役だけとちゃうでそこの職員全員でして、
そし人馴れさせて
それ以外あんたの
大事な仕事はない。
嫌ならやめていい。
殺すか殺さないかを
聞いてない。
殺さないという答えだけ。そして必ず
里親へいけるようにする
これしかないねん。
A.●●さんのお考えは
そうでも、その約束は
出来ません
Q.なんで?出来ない?
殺処分しましょって
センターの職員あんた以外全員が言うても、
最後のgoをあんたがしなければ殺処分にはならない、
其がセンター長やろ
ちゃうか?
A.そうです。最後の決定は自分です
Q.其なら、私の言う通りや、するな殺処分は
するな世の中があかんと言うてるだから、あかん
あなたの考えはどっかに捨てて、何がなんでも
足後ない子、でも
目が見えない子でも
あんたの決定はひとつ
殺処分しない。だけわかったか
A.返信なし
犬をみたいと言う人には
居てる子全部を見せろ
人間同士の話はその後や
わかったか
A.返事なし
おんたほんまにアホやな
あっちこっちでアホやって書いてあったけど、
ほんまやわ
Q. どこにありました。
A.しょもないことだけ
張り切って聞くな
自分で探せ。
と私
Q.現在そこに居てる子は
全部で何頭?
A.7です
わかりました。殺処分はなし黒い大きい子も
どの子もなし。また電話します。
以上玉崎センター長と
私のやり取りです

0 件のコメント:

コメントを投稿