2019年6月11日火曜日

神戸市動物管理センター 玉崎センター長の支配

 題名のことだが、

今日、神戸市役所  生活衛生課  動物愛護担当の
米谷に電話をして、米谷からの玉崎に確認して
もらったことの内容に
また
玉崎のうそ
が発覚した


玉崎はわたしと預かりさんに対して、
一般譲渡候補犬は預かりさんには預けない

と、6月2日に、一般譲渡候補犬をみながら
はっきりと言ったことはブログに書いた

昨日電話で玉崎に

じゃああの
一歳未満の二匹、どうするねん
このままじゃ慣れるわけないやろ

と言っても
何も言わなかったから


今日、市役所の若い女の米谷から
玉崎に、聞いてもらったら

玉崎のウソが発覚した


わたしは米谷に

わたしな
最初に預かり制度を始めて

って言うた時にな

玉崎は

じゃあまずは一般譲渡候補犬から


いうてんで

それが
逆の

一般譲渡候補犬でない犬しか預けん


急に言われてんよ

一体それ、いつ決めたん?て
おおくまに聞いたら
(おおくまが入る前のことやから)
わからんいうてたし

いつ?誰が?どんな取り決めで決めたか?
玉崎に聞いて

て米谷に頼んで

返事は


玉崎センター長は
一般譲渡候補犬を預けない
と決めていない

まだ預かり制度をはじめたばかりで、
もっとあずかりさんが増えてくれば
それにおうじて考えていく

一般譲渡候補犬を預けた場合に、
希望者から、明日この写真の犬を見に行きたい

と言われた時に
センターにいなかったら
困るから

と。

また玉崎のウソが発覚


一体全体玉崎の脳みそは?

玉崎は

●時
●場所
●相手

によって、全く違うことを言うことが
何度もあった

おおくまの前任で四月一日付でセンターから 異動
になった梅木と玉崎に

別の日や、一人には対面で
一人には電話で、同じ内容のことを
話して

梅木に話して、玉崎にも伝えてな
と言ったことは

内容も正しく、きちんと伝わっていたのだが
その逆の

玉崎に直接話して、梅木さんにも
言うといてな
て言って

玉崎が
はい

いうたことで

伝わってないことが
何度もあった


わたしは
大事な内容やから

いつも
会うたび電話するたび
二人に確認すると

梅木は

聞いてないと思います。

わたし
玉崎は
梅木さんに言うとく
いうとったで
聞いてないねんな?


梅木は玉崎かばう

僕が聞いていて、忘れてるのかも
知れません


忘れるわけないねんよな
梅木はそんなアホじゃない


よくないのは
ここやねんよ

公務員が公務員を
かばうから
玉崎がよけいに
どうしよもない人間に落ちぶれとる

梅木が
わたしに

僕は聞いてないですね
玉崎に確認しておきます!

いうてその後実際に
玉崎に

センター長、井上さんから何々の話
聞いてました?
井上さんはセンター長に話して、なおかつ
僕にも伝えるように
おっしゃったと
言われてましたが。


この作業は
必ず必要やねん!

これを

めんどくさいのか、
内部で人間関係にひずみが出るおもて
びびってるのか?

そんなこと、
確認したかてせんかったて

給与変わらん
おもてるのか?

この生き方が

誠実さ

を失くしていくねん

民間じゃ
通用せんことを

公務員は
いともたやすくやってのけて

結果自分らが

急速に
誠実さのかけらもない人間に
落ちぶれていっとる

という

自分を客観視する判断能力を
失くしてしまっとるから

今日玉崎は
米谷に
うそをついた!

という事実さえも

すでに
理解できん脳みそになってる
いうこと

だから
わたしは
精神分裂症
だと
書いてきた

時と場合と相手によって

その場限りのうそをつくことが

玉崎の
くせ

なっており

くせというのは

自分でやめよ
思わな
絶対に
改善はないよ


米谷には言ったが

こうやって玉崎は

今世で
どんどんカルマを増やしよる






0 件のコメント:

コメントを投稿