2019年6月6日木曜日

宝の魂、肉体を離れる

今朝、宝の肉体が無事寿命を遂げ、
魂が肉体から離れて

まだうちにおると思うな

だって、今遺体を引き取りに来たおっちゃんの
車に宝載せる時、ちょっと、ホロッときたし。

昨日よるまた
お水で少しだけ
口元濡らしたげに行った時

ちょっとしゃべってくれて

そのあとから朝までの間。


動物は
五次元世界から
わざわざ
地球を救うために
大変やのに
地球の動物の肉体に転生してくれた
愛そのものの存在

わたしら
地球に住む人間が
愛に気づかされ
それにより
地球を救うことのできる人間が
そのことに
目覚めるように

そのために

この大変な状況の地球の動物の肉体に
わざわざ転生してくれた存在


宝も
ほんまに

ありがとう

みんな
ありがとう


昨日、西宮市のNさん(黒い犬の件で
神戸市に電話してくれた方)と今日電話で話し

動物は寿命を全うするのが
当たり前。
病気でも事故でも
どんな状態でも

それを全うする命を寿命と

だから
無理やり殺すことは

絶対にあかん
と。


Nさん、

神戸市長へのメ一ルでも
黒い犬のこと書いて送ってくれた

わたしが、西宮市が事故や弱い子猫を
殺してることを話したら
西宮市にも電話してくれた


ほかに
議員にプッシュする方法とかも


ありがたい
強い味方
や!

たから
たから

おつかれさん

アセンションできた人間と
アセンションした後の五次元の地球で
会えるなあ
楽しみやな!

た  か  ら

ヤフより


神戸市の環境事業所の下請けが
宝肉体を引き取りに

わたしの住所間違えてるが別にいい

明日神戸市動物管理センターで
焼かれるそう







0 件のコメント:

コメントを投稿