2019年6月19日水曜日

続き


前記事の
垂水区の里親さんとこに
神戸市動物管理センターから
行った白の小型ハッピー!ね


歯を向けてくるハッピーから
この笑顔を引き出したのは、

垂水区の里親さんや!

神戸市役所  生活衛生課  動物愛護担当課長  湯木まり

お前が、2012年に、センター勤務の時に

事前家庭訪問して

譲渡不可

の烙印突きつけた

おんなじ相手や!

わかったか?

お前らが

どんだけ

大量動物殺害を
やってきたか!

それが数字にでとるやろ?

昔から

助けて当然の犬猫とか

助ける能力を
十分に備えとる市民に

偉そうに偉そうに

譲渡不可の烙印
突きつけてきた

それが数字にでとる
いうこっちゃ!


その上


最初にお試しに行く犬は

実はハッピーではなく
違う犬やった

この子


お前らが、センター入ってきてすぐに散歩いかんと

びびらせてばっかりおるから

ストレス軽減に時間かかり
なかなかカビ様も改善せんねやろ❗️

一体なにがしたいねん

しかもカビ様があるにも
関わらず、先住犬ミニチュアダックスの

キットと同室いうとるのに

何にもいわんとカビ様を知ってて
わたしにそのことを隠して

この子を里子さんとこに
行かせようとした

この子と一緒に飼われとった子には
検査の結果、移る皮膚病やと
わかっとってや

この子には
はっきり検査にでんかったから
カビかどうかわからんかった
やと?

わたしが見たら
カビやと思った

しかも

わからんかったら

お前らぺ一パ一獣医師でなく

委託事業者の神戸市獣医師会の
動物病院で診てもらうのが
あたりまや

一緒に飼われてた子は
検査で出たんやから

キットにカビ移ってたら
どうしたんや?


え?

日本動物福祉協会に世話させとる
一般譲渡候補犬がそうなった場合は
獣医師会の動物病院に連れて行って
診てもらうくせして

この子が一般譲渡候補犬に
なれてない犬やから

どうでもええて


お前らやっとること

めちゃくちゃやんけ

犬も猫も賢いからなあ

お前らのそんな性根はお見通しなんじゃ

だからお前らには
なかなか心開かんのじゃ


お前らが悪いから

こころ開かんのやろ!


それを全部犬猫のせいにして

殺す!


だからお前らは

精神分裂症!

なんじゃ!








0 件のコメント:

コメントを投稿