2019年6月26日水曜日

アホ玉崎に!西宮の方が電話

前記事を読んで、

西宮の方が

神戸市動物管理センター  精神分裂玉崎に、
電話をしてくれた


昨日も今日も
あほんだらのお相手
お疲れ様です🙇
報告します
今日先程神戸市の糞玉に
電話しました。
黒い大きい犬元気ですか?
糞玉➡はい元気です
それから、狂犬病予防接種の事ですが、引き取り依頼されて神戸市へ入った犬は狂犬病予防接種
済も未接種も全部打つのですか?
何故?ですか
糞玉➡引き取りした子が次の里親が決まって譲渡の時、予防接種済みの紙を渡します。
前飼い主の情報が新しく飼い主になる方へ全部わかるので、リセットするため神戸市で打ちます。
リセットの為に、必要以上に打たれる犬の負担と無駄な資金の使い方どうにか出来ませんか?
センターの人間か楽してるだけじゃ無いですか。
新しく飼い主になった方が神戸市以外の住民の場合は神戸市動物愛護センターのセンター長が証明しますって一筆書いたらエエがな、
すると、
次の飼い主が、すぐに届け出ない等の事があるので!
糞玉よほんま頭悪いな
使えよ頭
里親になる方の
住所も電話も携帯も聞くんちゃうの、
糞玉➡聞きます。
私➡お住まいの管轄の愛護センターでも保健所でも、あんたが電話して
その説明したれや、教えたらな里親なったこと
わからないやろ!
市の担当も、
それから、
住まいの管轄責任部所は
登録しに来てください。
って連絡したらええやろ!仕事ちゃんとして。
糞玉➡登録までに脱走したり、不明になった時
元の飼い主に連絡が行ってしまう。
私➡せやから、アホや言うねん。
さっさと仕事せんからや
引き取り依頼されたら、いろんな事聞き取りするやろ
その時、無事新しく飼い主に引き取りされても未登録の内に、脱走等あったら、元の飼い主に連絡いく場合があります。その点はご了解下さい、また
その様な連絡あったらこちらへすぐに連絡下さいって言うたらええやん
2回の狂犬病予防接種で
可哀想に犬の負担考えたことあるのか、税金使って虐待かほんまに
糞アホや、その上そんな仕事で市民の
誰一人得する人いない、
あんたが楽しとるだけや
ちょっと考えてみ
これで問題はないか?
これで自分は誰にも恥じない仕事か?って悩めや
手抜くことだけ早いねん
どこの市もそんな事してない、神戸市はどうするの?
糞玉➡調査します、
近隣の市へ聞きます
私➡電話で聞くんやな
そしたら何ヵ所聞く予定
10や15は聞けるわな
一日で、結果はいつ教えてくれるの
明日?明後日
来週?
糞玉➡来週月曜に
私➡では電話しますので
教えてください。
そして其の結果わかったら良いと思う真似はするんやな!
糞玉➡それは今私が返事できません。
動物衛生課の担当と話してから
私➡いつ話するの
いつ決まるの
糞玉➡それも今わかりません。
私➡いつまで待つの
オリンピック始まるわ
すぐに話して
すぐに決めて
あんた一人で決められないこと、ずっと言うててもしゃーない。
来週月曜電話で結果聞きますのでその時話し合いもいつするか決めといて
教えてください
さっさとしてや、仕事やで。


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿