2019年6月16日日曜日

続き


前記事の
神戸市の方へのわたしから返事

うん
その通りやねん

神戸市は昔からおかしい

震災後に日本福祉協会がセンターに入り込んでから
余計おかしい、
いう人もおるし

わたしもかなり
それ思う

CCクロは
代表が日本動物福祉協会の人間やねんけど
一般譲渡候補犬しか
興味ないねん

一般譲渡候補犬猫の世話は
無償ボランティア無償ボランティアで

収容棟の
候補になってない犬について、
朝の世話と散歩は職員が、

日本動物福祉協会は
夕方の世話といっても
エサ水そうじな
これだけで、

神戸市民の税金から
1日1万円が
日本動物福祉協会に
支払われるねんよ
年間365万円ね

そのお金が関係する
収容棟の犬のそうじが
オリを手で押して行って
犬に恐怖心を植え付ける
やり方

朝は職員がやってるけど

一般譲渡候補犬には
そんな掃除はせんし、
トイレもな

一般譲渡候補犬には
新聞紙、

収容棟の犬は
なんもなし

譲渡棟の犬が
おしっこウンコ
してるの見つけても

職員は
1日2回のそうじの時以外は
ほったらかし

いつの時代のセンターか?

しかも
差別してて
しかも
つこた場合で新聞紙

これじゃな
里親さんとこ行って
トイレできんかったり
紙にしてしまうで

せめて
絶対室内飼育の小型犬くらいは
トイレシ一トにしならな!

事務所入ってすぐに
CCクロが
新聞紙の寄付募集の張り紙してるねんよ

完全な、ポ一ズや

神戸市は
トイレシ一ト買う予算くらい
あるんよ

そう書いとけば
ボランティアとして
評価されるみたいに
勘違いしてると思うよ

0 件のコメント:

コメントを投稿