2019年6月30日日曜日

続き


神戸市動物管理センターでの

犬の二次審査

とは

犬を会議室に閉じ込めての
留守番ごっこ

参加する人間は

職員から
森かおおくま

日本動物福祉協会から
一人または二人

その時の犬により
中塚恵子もさんか

以上三人により

●一人は飼い主の設定
●一人は来客者の設定
●一人は、全体の様子をみる

これで
いろんなことをやるらしい

そしてこの
なぜ

動物愛護のかけらもなく
イコ一ル
兵庫県の動物愛護条例を
全く守っていない

日本動物福祉協会

中塚恵子

という

民間人を二次審査に立ち会わせるのか?

玉崎に聴くと

ボケ玉崎はボケやから

わたしの言葉の

なぜ?

という事に返事が出来ず


ボケ玉崎は

前から決まっているから


脳内破壊玉崎は

いうことやること
ごまかしだらけ
なまけだらけで
虐殺だらけで

つじつまの合わんことばかり
言うたりやったりしてきたから

時すでに遅し

脳内破壊玉崎の

脳のつじつまが合わない状態だ

イコ一ル破壊

ほらな

やった事は絶対に自分に返ってくるからなあ

ブ一メラン現象!
おめでとう!ボケ玉崎!


で、玉崎に

だから

なんでそう決まったんや?
て聞いとるねん



なんでって、、、


ちょっと待って下さいよお


わたし
あとで電話するから
調べといて


で、掛け直すと

玉崎
平成19年に決まってますねえ

わたし
理由はなんや?


玉崎
理由ですか?


わたし
理由や
最初から
なんで、
神戸市民の犬の二次審査に
福祉協会と中塚恵子が
参加するんか?

聞いとるやろ?

玉崎
無言


わたし
もう、、、
平成19年言うたら
湯木の時やろ?

玉崎
はい、そうです


わたし
湯木と中塚恵子と福祉協会の当時
北村代表が
二次審査で落としまくって
殺しまくっとった時やろ?

二次審査に福祉協会と中塚恵子が参加するて、
決済とっとんかいな?


玉崎
決済ですか?


わたし
湯木に電話して聞いてみ
聞いたら
すぐわかる


再度掛け直すと

玉崎
決済はとってますね

わたし
理由は?

玉崎
理由ですか


わたし
理由なくて
決済とおるんかいな?




この先は
明日
聞くが

玉崎に

もう
福祉協会も中塚恵子もいらんからなあ

兵庫県の動物愛護条例に違反しとるやつは

いらん

来年度の契約更新はなし!や










0 件のコメント:

コメントを投稿