2019年6月30日日曜日

続き


前記事の最後に関して

中塚恵子ドッグトレーナーは
毎週金曜1時から4時に
市民からの

犬の電話しつけ相談に来ては

時給四千円をも得ているが

対価に値する戦力ではない

中塚恵子がこれをやっているのだから

神戸市動物管理センターに、飼い主から

犬が噛むなどの相談電話があった場合に

それが犬の引き取り依頼であろうがなかろうが、

中塚恵子に振ればいいのだ

金曜に中塚が来るのだから

金曜に中塚から
相談者に、電話をさせればいいのだ

以前このことを玉崎に電話で意見をした
ことがあるが、

玉崎はしなかった

玉崎は何もしない

なぜ?

玉崎は、何もしたくない
からだ

何もしたくないなら

神戸市公務員やめて
家で寝とけ

いつセンターの事務所に行っても
電話中以外、
こいつはデスクでボ一一として

わたしが来たことがわかり
立って窓口にくる

こいつは
窓口に来た人間からすると
真正面に座っているが

いつ行っても

こいつがあくせく働いている姿を
見たことが全くない

字を書いているところも見たことがない
パソコンを真剣に打っているところも
みたことがない

いつもスロ一でボ一としていて
なんのメリハリもない爺さんだ

中塚恵子とて、

神戸市が長年バンバン殺処分してきたことを
もちろん知っているし

二次審査に立ち会ったりしてきている

中塚は
ドッグトレーナーといいながら

一般譲渡候補犬になれない犬に対して

なにかをしてあげたことは
一度もない

二次審査で落とした犬にも
落とす前にも
何一つしない

こんなドッグトレーナーは
ドッグトレーナーとは
言わない!

キモイ!
実際顔がでかすぎる

どうやったら
あんなに
顔デカババアになれるのか?
わからん

しかも

暗い


そりゃそうやろ

昔引きこもってたんちゃう?
全く社会性なし

ベスちゃんの里親さんが迎えにきた日に、
それまでベスに何一つ訓練などしてないくせ
して、お迎えの時だけ来て

ご主人に、
基本リ一ドを両手でもてと
いうとった

わたしと奥さんが
その後ろを歩いたが

ベスがご主人の左におって
ご主人は右手でリ一ドの輪っかを
掴んでいるのに

中塚はその状態で
左手もリ一ドに沿えろ

その状態で散歩して
公園などで、ほかに人や犬が来ていない時だけ
左手を外せ



超おかしなことを言うてて

犬が草の匂いをし始めたら
20秒数えて下さい

20秒経ったら

いくよ

と声かけて
付いて来たら

偉いね一

と、
褒めてあげて下さい




あのさ

これまで大きな犬経験ある方だから
ベスを迎えてくれる人に対して
バカじゃないか?と

わたし心中

里親さん奥さんも

犬より主人の方が従順やわ

笑っていた


この中塚は、

金曜に市民からの電話での犬のしつけ相談と、
その日に市民が犬を連れて来たひとには
無料でトレー二ングをするが

市民に

自宅に来て欲しい

と言われた場合は
自宅に行って金をとる


神戸市を
それに利用しとるだけ

やね

偉そうに
二次審査で
犬を落としまくり
殺処分になっても
完全におかまいなし

今回のベスは
1次審査にも通ってなかった

ボケ玉崎が

兄弟が噛んだから
この犬も噛む血筋なので
譲渡しません!と


おえ中塚、

おまえ、なんのためにおるねん
おらんでええのや

犬は賢いから
難しい、これまで犬生で苦労してきた犬ほど
おまえみたいな
ネクラ顔デカには
心開かん!のじゃ


1次審査に通ってない犬の気持ち

おまえは

考える脳みそ

すでに破壊!じゃ


類は友を呼ぶ


玉崎、湯木、福祉協会、中塚恵子


みな

キモイ
ブサイク
暗い
社会性なし


はよ
神戸市動物管理センターから

出て行け!よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿