2019年6月21日金曜日

神戸市動物管理センター 玉崎センター長は重度の精神分裂症


今日いつものように、センターにいる一般譲渡候補犬に
はされていない犬に人馴れしてもらうためにおやつをあげに行った

黒い大きい犬は、おおくまが時々散歩をさせている
ようになった

とのことだが、

神戸市動物管理センターは

この黒い大きい犬を

殺処分しない
とは
言い切っていないので

黒ちゃんが殺される可能性は消えたわけでは
ありません

なので、みなさん

引き続き、応援どうぞよろしくお願いします🤲

で、話は変わって

題名にあるように

神戸市動物管理センター   玉崎センター長が
重度の精神分裂症である

という証拠だが、

センターを出てから、夕方電話で玉崎と話したが


わたしが「調べといてよ」と言って
玉崎が「はい、わかりました」と言った
3件のことについて、

約二週間経ってもまだ調べておらず

しかもわたしは3日おきくらいに

まだ?じゃあ何日後までには
やっといてよ

と言い続けていたのにも
関わらず

二週間経ってもしておらず

今日の電話でわたしが

「なんでやらへんの?
やってな!って言うたら、はい!て
言うたやろ?

なんでなん?
なんでやらへんの?」

言うと

玉崎センター長は

プッツン切れた
まるで三歳児のきかんきの子供みたいに

「半分するつもりないから」

わたし
「なんで半分するつもりないんや?」

玉崎センター長
「なんでそこまで言われてせなあかんねん!
いう、『けったくそだけの問題』」




またまた

神戸市動物管理センター  玉崎センター長が

重度の精神分裂症である

という証拠


わたしが玉崎のこの言葉を復唱しながら
メモしていると

玉崎は
「なんでも書くんですね?」

わたし
「当たり前や」

書かれて嫌なら、書かれへんような仕事、
または、いいような事を書かれる仕事をしろ

それか、公務員辞めて、民間人になれ

玉崎、おまえが、書かれる原因を
作っとんのじゃ!

玉崎おまえは長田高校出身

長田高校と言えば
スピードえりこの元カレの
神戸市の市会議員やって、不祥事でやめなあかん
なったアホな男も長田高校

アレ?
確か、久元神戸市長も
長田高校やったんちゃうかな?

長田高校て

おかしな人間、いっぱい排出して、ろくな
学校ちゃうなあ

久元神戸市長もあらいぐま大量殺害大好きやしな

みんな、キモ

まあ
塾ばっか行ってガリ勉ばっかした人間て

現実社会に耐性能力なし

になる人間、多いんちがうかなあ?

ガリ勉の副作用

ってことやね( ^ω^ )

この記事も、市長への手紙に
かあこお!っと!


神戸市動物管理センター  玉崎センター長は

神戸市動物管理センターから

出て行け




0 件のコメント:

コメントを投稿