2019年6月14日金曜日

神戸市役所 湯木まりは神戸市役所から出ていけ


二つ前の記事に載せた
神戸市役所  生活衛生課が
西宮の方に返事をした文章の中に

飼い主からの「事前相談制度」を
神戸市が設定している

と、
この大ウソつき!が

この文章の内容をすでに知っていた
神戸市役所  生活衛生課  今田と
電話でやりとりしたものを
西宮の方にラインで送った内容


ありがとうございます!
読ませてもらい、生活衛生課  今田に電話しましたが、
引き取り有料といえど二千円と安価なのと、
事前相談制度と名のついた正式なものではない。

単に飼い主から電話があれば、
まずは里親を探してもらう
とか

公務員からした、電話してきた市民に対する、
ただの手順であり、広報などで周知をするような
制度など、整ってないやろ?

言うと
今田は
周知をすると引き取りを促すことになるので


わたしは
そうやあ
だから周知もできひんから
住民自体が知らんことを
制度というのは
おかしいやろ?



それにあの文章じゃ中身がないな



まさに
いかに仕事楽するか?
いかに
起きる物事に向き合うことを
拒否して、

いかに
何もせず給与得るか?

まるわかりの文章ですよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿