2019年6月21日金曜日

神戸市動物管理センター 玉崎センター長の精神分裂具体例③


前記事より続く

前記事に書いた

玉崎が、

「兄弟の犬が噛んだから、この犬も噛む血筋なので
この犬は譲渡しません!」

と言うた犬ね

玉崎のこの言葉は

「兄弟の犬が噛んだから、兄弟の犬もこの犬も
譲渡はせずにわしらの手で殺す」

いうことね!

玉崎が言うた「この犬」とは

大阪の里親さんから

6月2日に神戸市動物管理センターに
お迎えに来てもらった後に
自宅にての写真をラインでくれた

おい!玉崎!

お前、この犬を殺すいうたんやでなあ

神戸市動物管理センター  玉崎センター長は

神戸市動物管理センターから

はよ

出て行け


玉崎がいかに
精神分裂症で、動物虐殺犯人かということが
わかる、証拠



これが、6月2日、譲渡当日、
帰宅後に茨木市の里親さんが
ラインでくれた写真や

たまさき

これでお前が

どれだけ

●神戸市の動物愛護事業の妨害をしとるのか

●神戸市の譲渡事業の妨害をしとるのか

●市民による動物愛護活動を妨害しとるのか

●以上のことが、兵庫県の動物愛護条例を違反しとる

いうことを

こうやってネットで公開して証明された

ことで


いやでも認めな

しゃあない

わなあ


玉崎センター長は

神戸市動物管理センターから

出て行け



0 件のコメント:

コメントを投稿