2019年7月21日日曜日

32神戸市動物虐待殺害センター

7月19日、金曜日に
一匹の子猫が
神戸市動物管理センターから
わたしの知人である
加古川市の竹本さんに
譲渡された

ブログに、この子が神戸市動物管理センターに
入って来てから途中まで書いていて、
続きをまた書くが、
先に、おとといの譲渡日の写真を載せよう

神戸市職員が竹本さん宅に到着する予定の
11時より少し前に、わたしが到着した

大隈が少し説明して
家の中を見て
目薬を置いて行くのを
忘れた
マヌケ

わたしが、うちで世話しとる星子が産んだ子猫六匹に
一旦帰ってご飯を食べさせてから
神戸市動物管理センターに目薬を取りに行き
再度加古川市  竹本さんちに持って行った

もう
ええかげんにしろよ

わたし身体事情で
高速走られへんし、
木津の工業団地、神戸市がアホほど企業誘致して
汚染大気ひどく通られへんから

うちから
まっすぐ南が明石公園やのに

わざわざ神戸市動物管理センターの真下通って、伊川谷からは、
そのまま西行くと西神工業団地でそこも通られへんから
南に行って、南の白水橋の信号を西に行って西区、西明石、
明石、加古川と、行きよるねんぞ!

竹本さんちまで
片道二時間半近くかかるねんぞ
ほんまに
神戸市も
工業団地ばかり
作りやがって!

二往復で、渋滞もあって
この日、10時間運転してんからなあ

しかし、身体元気になってきよる
まだまだだが、
実家帰ってから
ぐんとよくなって

今生きとることが奇跡やな

2回目、竹本さん宅に到着







昼間もあげてくれたが、
この時もよう食べて

お代わり!も
してんよなあ( ^ω^ )

名前  チャオくん


0 件のコメント:

コメントを投稿