2019年7月17日水曜日

17神戸市動物虐待殺害センター

ここで、神戸市動物管理センターが
7月10日に殺した成猫3匹についての
詳細を書いておこう

①キジ  メス  須磨区  負傷通報により収容
負傷通報は、口から血が出ていたことによる
そうだが、血はまもなく止まった
体に小さなハゲあるが健康状態も気性も
全く問題なし
実際に、森が猫を触って性別を確認している

なんで殺してん⁉️おまえら悪魔人!
小さいハゲあるて、玉崎、おまえほぼ全体
頭ハゲとるやないか?

②白キジ  メス  神戸北警察より遺失物扱いにて
収容
とっても人によく慣れている
センターで室温低くされて、風邪による目ヤニ
あったが、大したことない
検査でエイズ

検査でエイズ出たら殺さなあかんいう法律ないぞ!
人間エイズなったら殺すんか?
殺さんやろ?
猫エイズは、交尾と流血のけんかさせんようにしたら
ほかの猫に移らんことも、知らんのか?
しかもキャリアなだけで発症してない
発症したて、人間エイズで殺さんやろ?
人間は殺さんが猫は殺せと、どこに書いてある?
7月12日に、この猫の情報開示請求とりに
神戸北警察に行った時に、担当に
「この猫、神戸市動物管理センターに行ってから
狭い入れ物に一週間閉じ込められっぱなしに
されて、あげくのはてに殺されたんですよ!」
言うたら
担当が
「え?殺したんですか?」て
びっくりしとったぞ‼️

わたしは
「わなしらボランティアにね、写真を撮らせて
くれ!そしてインターネットで里親募集を
させてくれ!いうても、させんと殺すんですわ、
これ、動物愛護法違反で兵庫県の動物愛護条例違反
なんですわ」

担当
「この猫は、井上さんの猫なんですか?」

わたし
「いえ、違います」

担当
「ちなみに今回の請求は?よかったら、、、」

わたし
「あー、神戸市動物管理センター職員がね、
そうやって、法理や条例を破ってもいいと、
猫たちを殺しまくってね、わたしら市民の
意見に全くきくみみを持たないのでね、
告発をするために」

担当
「あー」

わたし
「この前別件でここに来て、Hさんには告発する
こというてますよ、神戸市動物管理センターは
色んな件で告発しなあかんので」


いうといてやった!ぞ!
よかったなあ
おまえら
「告発でもなんでもしてください!」て
いうとった!もんなあ〜〜

③黒  5か月くらい(だが、三カ月過ぎると成猫
扱いになるので)
性別は、森が触れないために不明と玉崎は言ったが、
住民が抱いて連れて来とるやないか?

もりぃ〜〜
元動物病院勤務って、うそついて社会人採用枠で
神戸市職員の採用試験受けたらあかんぞ!
え?うそじゃない?
フッ!闇動物病院勤務!やな

猫風邪だと大隈と玉崎がわたしに言ったが、私は
猫風邪には見えなかった!

神戸市民が近所にいたこのクロ猫を、抱いて
ダンボ一ル箱に入れて、箱に空気穴を開けて、
週一回の垂水区役所の引き取り日に持ち込んだ

平成25年の動物愛護法改正で、
「引き取りを拒否することが出来る」と
決まった

それは、
●猫は飼い猫とそうでない猫の区別がつかないこと
●殺処分を無くしていくため

神戸市はなぜ引き取りを拒否しないのか?

玉崎に聞くと
玉崎が
「まず電話で住民から相談があればできるだけ
拒否しますが、いきなり区役所に持ってきたら
拒否しません」

わたし
「おかしいやろ?
法律に拒否と書いてあって、『電話ではできるだけ
拒否しますが連れて来たら拒否しません』て、
いきなり連れて来ても
「自力で餌を求めることが出来る猫は、殺処分を
なくすために引き取りをしていませんので、
あなたが飼わない場合や保護をしない場合は、
必ず元いた場所に戻してください、
元いた場所に戻さないと、遺棄の犯罪になります
ので、必ず元いた場所に、すぐに戻してください


言えばええだけやろが?
電話で拒否していきなり猫を電話なしで連れて来たら
拒否したらあかんて決まりでもあるんか?
ないんやろ?」

玉崎
「それがあるんです」

わたし「何?どういうことや?」

玉崎
「マニュアルがあるんです」

わたし「はあ??」

そのマニュアルについて、情報開示請求をしている
最中である

これも法律違反と兵庫県動物愛護条例違反だな

そして
兵庫県動物愛護条例には

『県民の動物愛護思想の高揚のために』
という言葉が、何度も何度も掲げられている

自力で生きていける猫を安易に引き取りしては
殺しまくる!

さっすが

動物虐待殺害都市『神戸市』だな!

区役所での
週一回の猫の引き取り日という

『悪魔の住民サービス』も、直ちにやめろ!

このことでさえ

兵庫県動物愛護条例違反だ!


動物虐待殺害都市こうべ

直ちに是正をせよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿