2019年7月28日日曜日

ツインレイ相手方との対話


わたしはツインレイ

一つの魂が二つに分かれて
魂の修行を行うタイプ

なぜ別れるのか?
ネット情報によると
別れてそれぞれが修行する方が

効率的
というか
早く結果を出せるから

みたいだ



その相手が誰なのか

先月やっと
気づいた!のよね

一回目のダンナの
ハヤトやって!こと


わたし魂の修行
頑張ってきたから
もうすぐ
やっと魂の統合

かな?

てとこまで来てると思うんよね!

あとは
相手次第やな


兄貴とのことなど

ハヤトとのライン


●あらまー
みんなと仲良くなりーよ
んで住めたらいいやん



●ははは一
ハヤトらしいなあー

やな人間と無理して付き合うのは、自分大事にしてない!
いうことやで

兄貴と縁切れたら
めちゃいい縁が出来てんよ

でな
日本中の犬猫殺処分を無くして、それが
世界中の殺処分を無くす
ことにつながる

絶対やって見せる!

全員にいい顔なんか
興味!ナッシング

そんなの
ナンセンス!だわ


はははあ

楽しい楽しい!
マイウェイは
毎日楽しい( ^ω^ )

じゃ、まったな


●その気持ちもオレは好きやで
頑張りや!
その上でまわりも見れたらえーなぁー


●せやろ?
ハヤトもパティオで
最後質問受けてさ

バンド組まんのは
人に合わせるのが嫌いやから


言うてたやん!

それでええねんや

わたしは
周り見とるで

甘やかしは愛じゃないんよ

厳しくしてあげるから
相手が

伸びる

または

逃げる

逃げるやつは

それまで!よ


貴重な自分の時間と労力を
そんなヤツにかけるなら

物事に向き合う人間と
繋がって
世界を愛で満たし
地球を救うことに

力注ぐのは

当たり前!や( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿