2019年7月21日日曜日

31神戸市動物虐待殺害センター

前記事より

そして
7月19日、金曜日の朝に
神戸市動物管理センターに電話をして

後ろ足片方がびっこ引いてる子猫がその後も
ごはんを順調に食べているか?聞くと

なんと
また食べなくなっている


玉崎に
「食べさせなあかんでなあ
どうするねん?
明日から土日で
日本動物福祉協会は子猫に餌のやり方も
わからんのに、
それから、昨日夕方電話した時に、
一日間違えて、一般の子猫のミルクボランティアに
月曜日に電話して打診しろよ
ていうたが
今日まだ金曜日やから
今から七人全員に電話して聞けよ!」
玉崎は
「まあ、(電話が)繋がるかわかりませんが」

11時前に、再度電話をして
玉崎に要望をした
「今事務所にある三段ゲ一ジ、空いとるんやから、
びっこの猫を入れたりいや
そしたら、一時間おきとか、二時間おきとかに
こまめに餌を口の中に入れてあげられるやろ?」

玉崎
「意見として、検討はします」

わたし
「検討もなにも、今すぐ連れてきたら
仕事中に、こまめに食べさせてあげられるやろ?」

ほんまアホ
脳みそ崩壊
検討するのは
まずは

おまえらの
 脳と精神の
破壊状況じゃ

そして時間開けて電話をして
「子猫、どおなんや?」

玉崎
「今日金曜日なので、病院に連れて行こうと
思います」

わたし
「病院か?」

玉崎
「はい、前に入院してたのとは
違う病院に」

わたし
「子猫のミルクボランティアをやってて
子猫の症状に理解あるような
腕のええ病院に連れていけよ!」


この日、7月19日は、7月2日に
神戸市動物管理センターに入って来て、その後2日
間で瀕死状態にまでされてしまった子猫の
譲渡の日だった

その上夕方5時過ぎに、知人から、
知人の親友でありわたしも何度も会った少年Hが
無理やり施設に入れられたと電話で聞き、
垂水区の小学校校長、児童相談所、垂水警察などに
電話をしていて

神戸市動物管理センター定時前に電話をした
時に、
びっこ引いてる子猫を入院させたのか?
聞くのを忘れていた
親子猫の方は、親と子猫二匹も
よく食べて元気で問題ない

あと、預かり先に打診したか?
聞くと
玉崎は
「何人かしましたが
留守でつながらないんですよ」

ほんま、メ一ルアドレス聞いてないんかよ!
いちいちアホ

この日の子猫の譲渡先の、竹本さんとこに
目薬を置いていくのを大隈は忘れて、わたしが
センターに取りに行ってまた竹本さんとこまで
とどけなあかんとか

ほんま、しっかりせえよ!

大隈に先週聞いたことがある

今年春ごろに、しばらく事務所内のゲ一ジに
いたかなり人なつこい猫が、
張り紙を見て、まずは預かりさんになってくれて
その後正式譲渡になる方向と最近聞いて、

その張り紙、どこに貼ってあったやつ?

大隈
「個人情報に関わるので、言えません」

わたし
「だれがその預かりになってくれた人の
情報を聞いとる?どこで見つけたんか?
何市とか?こっちかって、ポスター作って
配っとるんや
三田市の人も作って配ってくれとるわ
ほんま、おまえらも日本動物福祉協会も
一切なんもせんと、何をえらそうに
言うとる?」

大隈
「市外です
市外としか言えません」

わたし
「動物病院とかショップに貼ってもろて、アミ一ゴ
は基本一か月しか張れへんから、またポスター
配りなおさなあかんし、

どこで決まったか?
だいたいわかれば
今後熱心に配っていく地域の参考になるやが!」

大隈
「なんと言われても個人情報に関わるので
言えません」

わたし
「おまえらは協力体制をきづかんと、殺す
ことしかせん!」

大隈は
超アタマが悪い

これは本人にも言ってあるが

一見ニコニコして愛想よくしてたら
アタマの悪さをごまかせるとおもとる

しかしそんなものはすぐにバレるのと、
性格、人間性の悪さが目立ってくる

こいつら
ほんまに素直さがない

だから
可愛げいうもんがない

だから
人間的に
面白味もなければ
魅力も全くない

はあ
だから動物は

忍耐忍耐の連続で
あげく
ネグレクトと殺されて

もう
おまえらは
成長ない人間

堕落しっぱなし

ジェットコースターに乗って

堕落という名の滑り台を

急降下中

来世
やり直し!やのう

ふっふ

今世も
このままで
生きられると
思うなよ

0 件のコメント:

コメントを投稿