2019年7月28日日曜日

ツインレイ相手方との対話3


●多井畑神社となり
天然酵母パンの、味取「みどり」さん
今きてん
身体にいいから
また、あんなちゃんに!ね( ^ω^ )




●ぎょ!ここのん固くてまずくないかぁ


●なんや知ってたんかあ!
国産小麦なのと、あと、硬さはパンの種類による

ただ一つ残念なのが、
白砂糖なこと

だから
わたしは甘いパンは選ばへんが、一般人には、
いいほうよ( ^ω^ )

でも、硬いの食べな、顎の骨イコ一ル、歯茎や歯やられて、
早くに入れ歯になっちゃうよー

入れ歯なんか、
なりたくない!やろ?

ボルダリングにギターにボクシング人が

「入れ歯」て
カッコ悪ない!か?

あとは、白砂糖をやめて、
粗糖とか、てんさい糖にすれば、虫歯なし!

としとってきて、入れ歯とか、歯茎痩せてたら、いくら
ほか、服や毛染めて若作りしても

それは

「無理ヨネ一一」

だから今からやっとかな!な

兄貴なんか
すでに
「部分入れ歯」

「入れ歯」イコ一ル「じいさん」やからな!

はやとも
ガンバレ!よ☺️


●アニキとはそう後どうなん?


●あのあとまだ、なんも送ってこんわ〜

今のままで兄貴とは切れたままがええねん
兄貴はわたしにとって、超遠ざけたい人やから

絶対もう、交流はいらんねん

交流しなあかんなら、わたし
身体死んでまう!もん

姉貴も音沙汰ないけど、姉貴には、そんなことはおもてないで
全ていいわけではないが、
姉貴はわたしに対して
思いやりもあるから

ただ、今は特に何も必要とせんし、
「頼りないの元気な証拠」な感じ

兄弟関係は、
このままが、
超いい感じや

下手に兄貴と交流なんかとろうものなら、家追い出されるからな


●スタンプ


●なんだ?そのスタンプは!

わたしの大嫌いな
化ける道具つこうて
化けもん化するオナゴ!
ギャァ一一
気持ち悪い!

化粧言うもんは、昔から、オナゴが自分を
ちょっとでもましに見せかけて、金持ちの
男から声を掛けてもらう

で、金に困らん生活を
たくらむ

そのための

化け化粧たい!

こんなもんやっとる人間の
気が知れんワイ( ^ω^ )


●スタンプ



0 件のコメント:

コメントを投稿