2019年7月26日金曜日

45神戸市動物虐待殺害センター


前記事の続き

みんな、
昨日最後に書いた、
わたしの解釈、わかるやろ?

国語得意な人は、
だいたいの人がわたしと同じ解釈に
なると思うよ

わたし
自分が大事と思うことについては
めちゃめちゃ
しつこい!んよ
ええ意味の
しつこい!や

わたし、
頭はええのよ

中高バスケ部やったから

中学は
中3の夏休み前に
部活引退したあとに

塾なんか行ってないで

急激に勝手に成績伸びて

中3の二学期三学期
通知簿

音楽3、美術5の他は全部4

高校入ってから
バスケばかりで
勉強せんかっても
赤点はなかったし
大好きな古典はクラスでトップ

これ、自慢じゃないねん
ほんまのこと

だから
文章読解とか
人にわかりやすく
説明することには

かなり自信あるんよ

それと
社会に出てからの学びやな

実は
これが一番大事

玉崎やスピードえりこ元カレは
長田高校出て、アレ!や

学校の勉強できんでも

社会に出てからの
学びの吸収やな

これを拒むと
なまけると
玉崎やスピードえりこ元カレ
歯医者神戸市議で大恥かく

いうことになる




もっかい
大事なとこ、行くよ


昨日の、コレ!な


都道府県知事等は、法第35条第1項本文又は
第3項の規定により引き取った犬又は猫について、
必要に応じて治療を行うこと。

ただし、治療を加えても生存することが出来ず、
又は治療することがかえって苦痛を与え、若しくは
長引かせる結果になる場合等、死期を早めることが
適当であると獣医師又は都道府県知事等が判断した
場合にあってはこの限りではない。

コレやけど、
実は別の日にも玉崎に言うたことあるんや

だけどアイツはアレやから
きくみみなんか
もたんの
わかるやろ?

この文章の
ただし書き以降の内容は
全て、ただし書き以前の文章にかかるわけ

だからわざわざ「。」を付けて、文章を
二つに区切っとるんやん

まず





0 件のコメント:

コメントを投稿