2019年7月31日水曜日

パワー オブ ラブ❤️


セリ一ヌ  ディオン

「the  power  of  love」  日本語訳

朝のささやき   確かな抱よう
うねりが体を駆け抜ける

抱きしめるあなたの体の
動きが全て伝わる

その声は
あたたかく  いとおしい

この
かけがえのない恋


わたしはあなたの女
あなたはわたしの男

あなたが求めるのなら
いつでも全てを捧げましょう

忘却は
あなたの抱ようがくれるもの

外にある
富も負い目も
あなたといればどうでもいい

遠くに思えることがあろうとも
決してわたしは迷わない

わたしはいつも
あなたといるから

どんな時でも

どんな場所でも

どれほど怖くても

愛の力を
信じると決めたから


今なら
はっきりと判る

臆する心が
遠く去ったことを
あなたの鼓動で気づいたと


わたしはあなたの女
あなたは私の男

あなたが求めるのなら
いつでも全てを捧げましょう

どんな時でも

どんな場所でも

どれほど怖くても


愛の力を信じると
決めたから


愛の力を


ひるむ事があったとしても

愛の力に支えられ

わたしは


生きる

0 件のコメント:

コメントを投稿