2019年7月5日金曜日

①神戸市動物虐待殺害センター

昨日行ったところ

順番に

神戸市動物管理センター

またの名を

神戸市動物虐待殺害センター

事務所の写真

この右側に、一般譲渡候補犬がいる(緑の扉の奥)




一番向こうに見える白い壁の建物が
一般譲渡候補になれない
犬と猫がいるところ

見学者が
●犬見せて
●猫見せて

といえど

公務員らは
ここにおる犬猫を隠して

いないことにする

それは
兵庫県動物愛護条例違反




キモい
シャブ中(毒)みたいな顔
玉崎ボケタ一長

目が
いっとしもとる

このカウンターを両手で
バ一一ン!と叩きながら
わたしに
「出て行け一一一!」
と、
どなり倒した

猫を見せて

みせません

なんでや
昨日はみせたやろ

みせません

食べへんねんやろ
病院連れて行かなあかんやろ

病院には連れて行きません

目薬もろくに入れてないわ
食べてなくても
病院連れていかへん
どういうことや?

そんなことしてええて
どこに書いてある?


書いてなくても
猫はみせないし
病院にも
連れて行きません
わたしの判断です

わたしの判断で済むわけないやろ

負傷動物は
病院連れて行かなあかんのや

110番
神戸市動物管理センター職員と
トラブルなんで
すぐ来てください

職員が動物虐待をしています
昨日は痩せてたけど
ニャ一ニャ一鳴いて
元気だった子猫が
食べなくなって
しかも
ろくに目薬も入れず
弱って来ても放置しています
わたしが
病院に連れていかなあかん
言うても
一切病院に
連れて行きません
すぐ来てください




市役所  米谷に電話



















0 件のコメント:

コメントを投稿