2019年7月21日日曜日

29神戸市動物管理センター

前記事より続く


その7月18日の木曜の
夕方また
神戸市動物管理センターに電話をして
玉崎に
「後ろ足片方びっこ引いてる子猫と、同じ日に
(神戸市動物管理)センターに入ってきた
親子猫の子猫二匹と母猫も、あんな小さい入れ物
に入れっぱなしで、はよ預かり先を探さなあかん
やろ?
子猫のミルクボランティアに登録しとる一般人
7人に、順番に当たっていかなあかんやろ?
わたしは『人猫協議会の森さん』に当たるから」

玉崎
「まあ、あんなんでもええと言う人がおれば」

わたし心中
『あんなんとはありえん言葉や、おまえらこそ
あんな人間しか神戸市動物管理センターには
おらん、やぞ、ほんまに、ここまで自分を
客観視できひん精神病は、みな、かなり重症』

わたし
「明日あさっては休みやから、月曜朝から
電話して、当たれよ!」

電話切った後、

しもた、明日まだ金曜やった
と思ったが、
もう定時過ぎてたので、

明日朝電話しよう!と


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿