2019年7月29日月曜日

動物病院の無能!

今日も夕方、四時ごろに
今日犬猫が入って来てないか?
神戸市動物管理センターに電話した

玉嵜が

犬は入ってきてないけど
子猫が入って来ました!と

詳細を聴くと

生後三週間くらい

ス一パ一の敷地内にいた猫を見つけた発見者が
店員に知らせ、店員が保健所(各区にある衛生
監視事務所)に連絡し、保健所が引き取りに行き、
神戸市動物管理センターから、保健所に引き取りに

入って来たのは3時くらい

自分で餌を食べなかったので大隈がad缶を口に
入れると食べた

両うしろ足が全く立たないのと
お腹も内出血してるので

(神戸市と神戸市獣医師会との取り決めにより
一回5000円で神戸市獣医師会加入の)
動物病院で診察を受けることに

まだ大隈から連絡ないということで
定時ギリギリ五時半に電話すると

玉嵜が

大隈さんから連絡があって、
診察前は顔も上げてたんですが、診察後に元気が
無くなり、帰りの車の中で亡くなりました

わたし
「どんな診察したん?」

玉嵜
「おしっこが出てなくてたまっているということで、
先生が、カテ一テルじゃなくて、体の外から注射器
で、おしっこを抜いたんです。」

わたし
心中
出た!またや!またやぶ医者が
わけもわからんと無茶したな💢怒

玉崎に
わたし
「もう医者は無茶苦茶するなあ‼️ほんまあ!」

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿