2019年7月28日日曜日

断捨離大事よ


なぜか?
描きたくなって、
星子の子供を載せるつもりが
一週間前の日曜日、7月22日に

兄貴とのことを書いた

なぜかわからんが
描きたくなって
理由は
ブログに書くことで
このことを
手放す必要があるからだ

とは思っていた

●逃げないで物事に向き合う

って
大事

向き合うことは
受け止めること

なんだって!

だから
●受け止めた上で
手放す

これが大事らしい

だから
今は

●人間関係の断捨離も大事

て、言われてる

物質に関しても
断捨離しないて
いい「気」が入ってこないでしょ?

それと一緒

だからわたしは
親族とは
ほぼ断捨離

文字通り
●断る
●離れる
●捨てる

親族だけじゃない!けどね

だから
自分の家、部屋、に
他の人とは
無理なからだに
なってるんだ!

それから
あとは


大切な使命を
果たすため


余分なものはいらない!
どんどん手放す!


21日に兄貴との事を書いたのは

それもあるだろうけど、

なあ〜んだ!

23日が
簡易裁判所からの
呼び出し日!
だったんだ

呼び出し状なんか
すぐ捨てたから
忘れとった

コレみて思い出した!
通知が来た!のよね!




だからか

呼び出し日が近づいて来てたから
もう一度、ブログにわたしの意志を書いて
兄貴と裁判所に
伝えたかったのね!

わたしは自分の能力を
ほめてあげた( ^ω^ )


ネットの情報によると

マヤ暦でもインド暦でも
来年2020年3月20日に
今の地球は
終了するから

東京オリンピックはない!
んだって!


マヤ暦の2012年終了説が違ったのは
うるう年の計算がずれてたとか

奇跡のリンゴ
木村秋則さんの本にも書いてあった!もんね

木村さんがUFOに乗せられた時に
白人地球人も乗せられてたけど
地球のカレンダーが

2012年はあったけど
その先に、そんなに先まではなかった!て

木村さんは
知ってるんだ!よ

ただ、宇宙人から

口外しちゃダメ!と
言われてるからね

約束を
守ってるんだ!

だけど、
木村さんがいう

2012年以降地球は
そんなに長くない!

て言葉と

2020年3月20日終了説は

もしかすると
同じことかも?よ

とにかく
一日も早く
物質主義から精神主義になってないと

たぶんだけど

置いてかれる
んじゃないかな

アセンションで
次元上昇した地球に
住むことができる人に
なるには


どうしたらいいか?
なんて

もうみんな
わかる

よね?

●物欲
●金欲

ほか

●遊戯欲

とかね

昨日書いたゴルフも、
あんなのは
スポーツじゃなく

遊戯

だからなぁ


とにかく

そういう
次元の低い
邪悪な欲


手放すことができない人は
無理!だろうな

あと

●地位
●名誉

課長の椅子

とかさ

結局はそういうのも

●金欲の元

だからな


狩猟もだよ

●一頭殺して国から
市からナンボの世界

ペットの生体販売とかも
みんな

オレオレ詐欺と
やってること

変わんねーから

な!







0 件のコメント:

コメントを投稿