2019年7月22日月曜日

35神戸市動物虐待殺害センター

神戸市動物管理センター、猫をどんどん殺してますよ

今日も、朝の電話で玉崎がびっこの猫
(ごはん、食べるようになってたのに)ほか
行き先を当たると約束したのに、夕方
電話したら
今日3時頃にもはや殺しましたと

●●さん、まずは
犬歯削りの聞き取り、これ、
まだですか?

すでに選挙終えました

早く湯木から
結果聞いてくださいよ

公務員は
嘘をつきますから
つぎ、わたしに聞き取りして
くださいよ

急いでください!


とラインしたら
電話あって

一時間ちょっと話した

明日
●●議員から
玉崎に電話入れて
から
わたしに電話ある

●●議員と公務員とわたしら一般人とで
話し合いする件について

あと
大隈から玉崎にメモ渡させた

今朝、譲渡団体に
猫たちの引き取りを打診します
いうてた矢先、
すぐに殺した理由を
明日電話した時に示せ!と

今朝、おまえはわたしに言うたよなあ

びっこの猫

ごはんを
夜間は自力で食べるようになった
昼間は食べさせてあげる時もあるがと

金曜日医者に見せて

医者が
足が壊死してるとみえる

言うても
レントゲンひとつも撮らせてないやないか

色くらい変わっても
前よりごはん食べるように
なってたんや

●嘘つぎ
●裏切り者
●社会のお邪魔虫
●非動物愛護の殺し屋

大隈がわたしに言うた

玉崎が決裁者だ!と

森と大隈は殺しの同意者だから
決裁者とは言わない
最終判断は、玉崎だ!と

だから
大隈からのメモをみて
明日わたしに返事しろよ

なんで殺した?か

食欲出て来とるのに
なんで殺したか?

壊死の証拠出せよ
壊死したかて
殺せと法律、条例ないぞ!

この犬の写真を見ろ!







0 件のコメント:

コメントを投稿