2019年7月21日日曜日

28神戸市動物虐待殺害センター

前記事より

そしてこの7月17日の水曜日、定時の
5時半前に再度神戸市動物管理センターに
電話をして、後ろ足片方がびっこをひいている
子猫が、森が再度ごはんを食べさせて食べた
のか?聞いたところ、『食べた』と

で、大隈に
大隈が残業すると言う9時までに、また
子猫に食べさせるように言った

翌朝の
7月18日の木曜朝に神戸市動物管理センターに
電話をして、電話に出た大隈に、
昨日夜9時までに子猫にごはんを食べさせたか?
聞くと、

大隈が
「皿を口に近づけたら自分で食べたので、
皿にごはんを入れて帰ったんですが、
朝見たら、そのごはんを、だいぶ食べてました」



玉崎に電話を代わって

玉崎に
「このびっこ引いてる子猫、自分でごはん
食べるようになったと大隈が今言うとったけど、
今度弱った時に、食べさせ方を大隈やおまえや
日本動物福祉協会も、知っとかなあかんやろ?
こんなことも知らんと、ようやっとるなあ」

玉崎
「口を二秒間閉じて、ですよね?」

わたし
「そうやけど、実際森がやるところを、見て覚えな
あかんやろ?
今日森にやらして、それをおまえも大隈も
日本動物福祉協会もみとかな、どうやってやる
ねん?
森が休みの日もあれば、土日祝と、平日毎日夕方
4時の世話は、委託業者の日本動物福祉協会が
世話するんやろ?

できひんかったら、猫殺してまうねんぞ!」


言ったが

玉崎は
それをやるとは
言わなかった

そして玉崎は
「土日祝とかに体調不良になれば、連絡が
入りますので」

わたし
「体調不良になって連絡が入ってからじゃ
遅いやろ!」

本当に

役立たず!ばかり!だ

こいつらには、素直さが
全くない

能力ないくせに
動物を集めまくっては、

ネグレクトと殺処分

一般譲渡候補犬猫にするのは
ごくごくわずかな

80点以上?(と、ボケ玉崎が、ボケのくせに
偉そうに点数をつける)


玉崎、森、大隈、日本動物福祉協会
と、たまに中塚恵子(委託業者の犬訓練士)も
入っては

犬猫を
偉そうに審査して
選び

そのわずかな数の犬猫を
日本動物福祉協会が囲っては

特に犬は過保護にしていまい
審査の時には
人馴れ充分だった犬をも
普段世話している自分ら以外に
逆になれにくくしてしまい
よう譲渡せずに犬を溜め込む

毎日二回散歩をして、センター敷地となりの
ドックランに連れて行き、センター建物譲渡猫舎
隣にある、ミニドッグラン?にて
ボ一ル遊びとかも

はあ
ここは
あんたらの暇つぶし趣味の遊び場じゃあ
ないのよね

そんな暇あるなら
収容棟の犬や猫に愛情を注いで、
安心させる努力をしろ!

しないから

日本動物福祉協会は
神戸市動物管理センターから

出て行け!

数少ない譲渡候補犬と毎日お遊び!

ヒマ人か!

子猫にごはんの食べさせ方さえ、知らんくせに!

アホ丸出し!

おまえらが
異常に過保護にするせいで

一般譲渡候補犬のうち
長期間おる特に四匹、
いったい
何をやっとるの?

過保護にして、他の人に慣れへんようにして

譲渡できひんようにして

おえおえ

神戸市民の税金の施設で
そんなこと、やるなよ

やりたけりゃ

自分ら独自で保護施設作れ

やるわけないよな

今は潰れた日本動物福祉協会  阪神支部で
犬猫殺しまくり!

やったんやから

ほんま
しようもない奴らばかり

はよ
出て行け一


0 件のコメント:

コメントを投稿