2019年7月9日火曜日

植田弁護士が兵庫県動物愛護センターを訴訟!の件

前記事の続きは
ちょっと間はさむよ

今日、神戸地裁に行ってきた

ペット法塾、植田弁護士が兵庫県動物愛護センターの
殺処分について、兵庫県知事に対しての訴訟ね!
知ってる人、多いと思うんだけどね。

傍聴してきたよ

ペット法塾会員の方ほかもろもろ、来てはった

この訴訟は一次と二次の二つある

一次は、即日殺処分の件ね
二次は、殺処分された犬の具体的事例を出しての

どちらも違法殺処分なのでね!

二次訴訟の中身は、植田弁護士自体が兵庫県動物
愛護センターの犬に関わり、その犬の違法殺処分
について

今日の裁判のなかの大きな特徴は、
これまでは、兵庫県知事を被告としていたのを

被告が変更される
ということ

兵庫県知事は、特定の職員に

業務委任

をしている

よって、今後は

被告は、その
業務を委任されたものとなる

ということ

裁判終了後、地裁中の会議室にて
植田弁護士より説明


植田弁護士の奥様が、ツィッタ一にて
兵庫県動物愛護センターのことを
あばいているよ

定期的に大阪で
ペット法塾の会合も開催

みんな行ってね!

※被告側の傍聴席に、県庁 生活衛生課の石川って女も
来てた

超ブサイクな顔で、超キモかった

弱い動物殺しまくってるから
あんなひどい姿になんだよ
超あわれ!だよね( ^ω^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿