2019年7月2日火曜日

続き


昨日西宮の聖ちゃんから
神戸市動物管理センター  玉崎ボケた一長に
電話で、

神戸市動物管理センターに入ってきた犬に
対する狂犬病予防接種についての回答を
玉崎からもらう約束になっていた
ことは
このブログで書いていた

約束どおり
聖ちゃんが
昨日、玉崎ボケた一長に電話して
回答を聞いたところ

出た!
またや!
またまたや!

玉崎の脳は
すでに破壊されとるから
約束の
意味がわからん

玉崎は
約束ということを

へいきで
守らんでもええ


おもとる人間や

そしてその約束やぶり
という行為が

悪いこと

と言う認識がすでにない

ほらな
これまで
つじつまの合わん
ええかげんな言動をしてきたから

玉崎
おまえの
脳のつじつまがおうてない

イコ一ル精神分裂症の証明が
またここにきて
一つ追加されたゾ!


西宮の聖ちゃんから
昨日もらったライン


くそーー脳みそ腐った
糞たまクビやくび
今から市長にメールする

12:50センター長へ電話
先週調べてくださるよう
お願いしました件
回答を教えてください

センター長➡
まだです、今からです

私➡
はあーーーー
木曜日、金曜日それで
無理だと言うから月曜に
した。
結果まだ??
何軒電話する予定ですか

センター長➡
近畿のなか、市にセンターがあるところなので
14です。

私➡14件同じ事を聞くだけてす、一人で一時間
あれば出来ますね
いつまで待ったらいいのですか?

センター長➡この事だけ
ずっと出来ません。
ここに来られる方
電話もあります、

私➡あんた一人で仕事してるのじゃないやん
他の方にも電話調査してもらったらいいやん

センター長➡ここは
電話一本なんで!

私➡電話回線一本なん
えーー市の愛護センターの電話一本だけ?
市民から一本の電話入ったら、ずっと話中ですか
業務の電話も全部だめ繋がらないのですか?
へーーーびっくりやわ
今からその事を市長にメールします。
愛護センターの電話が一本しか繋がってない
問題ありです
一人話したら後は全部outえーーーうそーーー
神戸市よびっくりです。

話しもどる

私➡ちんたら仕事するからあかんのや、
電話ぐらいさっさとかけてさっさと聞け。
いつやいつ出来る

センター長➡かけてからまとめるので

私➡そんなこと全部一人で2,3時間やん
どれほどの時間使うの
そんな仕事のやり方で
いいねんや!ええねー
ムカツクぐらい
あきれ返るわ、流石
公務員。ほんでいつ?

センター長➡7/4には

私➡絶対完了しといてや電話します。
それと
黒い多い子は元気ですか

センター長➡元気です

私➡ではよろしく。切

0 件のコメント:

コメントを投稿