2019年9月22日日曜日

109朝鮮支配「神戸市動物管理センター」なのはなぜ?


神戸市は

同和含む朝鮮人擁護な街の
証拠がこうしてたくさん取れるわけでね

朝鮮擁護の神戸市だから

公務員も朝鮮系や同和がたくさんいるのね

神戸市長を20年間やった
宮崎辰雄市長の時代から特に

そういう人たちを優先して
教員や公務員にしてたから
神戸市消防局もじゃないかな?

消防局の試験は、もちろん体力もいるけど
頭もいるはずなのが

同級生の

へ?この子が受かった?

いっぱい落ちてんだよ
優秀な知り合いが

だから
おかしいんだよね!

わたしの父親の時代は
神戸市消防局は
3Kで
なり手がなかったんだって!

●きつい
●汚い
●給料安い

の3Kね

その上
消防学校のキツイトレ一ニングで
やめてく人間が多かったらしい

昔は休みも少なかったし

父親は昭和6年生まれで

だから18歳の時が昭和24年か

戦後まもないね

給料が安いから家賃がいらない人間ね

田舎の次男三男とか

ほら

土地は親に与えてもらえて

家賃いらない

みたいな

父親の兄貴が大工で家
建ててくれて

まあ
いくらかは
払ったんだろうけれど


しかも
母親が洋裁できたから

母親もミシン踏みながら
家計を支える

みたいな

消防局は昔は
そんなんだったみたいだよ

うちは
農家じゃないけど

自分家で食べる
米と野菜作りながら

田んぼが遠くて
わたしが子供の頃に
売っちゃったみたいだけど



話それたけど

わたしはなんか

田舎でさ

なんやかや言っても

そういう生活で育って

村に店は一件もないわけでさ

学校は遠いは

なんかね

恵まれてるな

て思うよ


そういう育ちかた
って

今の子は
可愛そう

思う

便利でさ

おもちゃとか
ゲ一ムとか
お菓子とか

いつでも
買いに行ける状況でしょう?

だからさー

ほんと

可愛そう

って
思うよね


だって

一つ買ったらさ

見えるとこにありふれてるんだから

またつぎのを
買いたくなるでしょう?


それがさ

永遠に

キリないわけよ

欲望ね

ゲ一ムでも
おもちゃでもさ

そして
友達が持ってたら欲しくなる


それが

買えない

または

買ってもらえないと

ストレスになる


ストレスになって

なかには
万引きしたりとか


結局さ

イルミナティ  の経済戦略は

子供ももちろん狙って
巻き込んでるわけでさ


前に行ってびっくりしたよ


五年生の子に

お菓子買ってあげるのに

イオンに行ったらさ


お菓子売り場が

おもちゃ売り場なのね


おもちゃに

ぴっとだけ
お菓子が付いてる







0 件のコメント:

コメントを投稿