2019年9月22日日曜日

②全てはやらせ、国民は奴隷

前記事より続く

💫わたしから聖ちゃんへ

創価学会と創始者のことをブログにあげてるけど

脱会者の暴露本もでてるね

結局は
あべ自民、公明、ほか
維新橋下徹も朝鮮人やったし

だからさ

日本人の勤勉さが
まず
無いと思うよ

どうしても
日本人とは
違う

神戸市動物管理センターが

そうやん

仕事なまくらして

動物殺しまくり

仕事なまくらするように

規則作っとるねん


💫聖ちゃんから

せやな!
いかに動かず
いかに一生懸命せず
がっぽりか!や
神戸市動物管理センター
含む行政職員
地球爆発したらええのにな


💫わたしから

うん

なんせやつらは
なまくら


日本人には普通にある
勤勉さがない

久元市長も
本ばっかよんで

なまくらやねん

普通市長なら

あんなには
本を読む時間ないで

だからわたしらは
地球を救うために

やらなあかん

💫聖ちゃんから

市長として市民のために
何かせなあかん!

と思って市長になったんちゃうな

自分の為に市民働かせる
ためやな

己の好きなことするためなやわ
それが市長と言うこちゃ


あほくさ!

なんか真面目にコツコツ
考えて、あせ流して
ほんまにアホ臭い


💫わたしから

おはよう☀

うん

行政公務員も
政治家も
ほとんどが
ヤクザと同じやから

でもまだ
西宮市役所は
ましやで
動物以外で
問い合わせしても
職員レベル高いもん

採用が
関係あると思うわ

ただ思うんやけど

動物を差別する人間て
もちろん人間も
差別するやん

だから

東京方式とか
新次郎のヨメとか
京都市もやな

杉本彩
とかさ

あの考えは

ものすごい差別やん

杉本彩も在日らしいけどな

西宮のボラにもさ

殺してやった方がいい

ていうのが
おる言うてたやん?

ああいうのは、

日本人的じゃない

あと、

まっとうに
動物愛護活動をやってる
人間を
たたくやつ

あーいうのも
日本人的じゃないのよね

わたしも福知山おるとき
そうとうやられたからさ


あーいうやつは

ねたみからやってる場合が
多い

ねたみから
とにかくつぶしてやる!

てな

純粋な日本人じゃないと
思うよ

そういう卑劣なヤツは。


💫聖ちゃんから





0 件のコメント:

コメントを投稿