2019年9月18日水曜日

①創価学会も北朝鮮宗教、池田大作は朝鮮人

ネットより

平和だ、
文化だ、
音楽だ、
踊りだ
 このようなスローガンを謳い文句にした御祭り騒ぎで信者は洗脳されていく。創価学会の会員が人文字を作ったり、 人間ピラミッドをつくったりして、踊って歌っての大イベントは、なぜか北朝鮮の大集会に似ている。
 こんな御祭り騒ぎをしても世界が平和になったり、文化が発展するわけはない。 こうした行事は会員を洗脳し士気を鼓舞するために繰り返されてきた。
 ところで、今日のコメント欄に2ちゃんねる掲示板へ書き込まれたと思われる投稿文の紹介がありました。
 166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 17:19:26 ID:???
俺のじいちゃんは池田大作とは萩中国民学校4組で
同級生だった。
池田大作はとにかく印象のない男だったらしい。
久しぶりに同窓会であったときは子供の頃と
全然ちがい、傲慢になってたんだって。
じいちゃんは朝鮮系ではないけど
同級生の4割ぐらいが朝鮮系で池田大作も
朝鮮系だってよ。
その当時は誰が朝鮮系がはっきりわかっていたんだって。
2ちゃんねるの書き込みです。
幼少の池田先生に関する最新情報ですね。
Posted by マル at 2006年11月05日 17:13
175 :166:2006/11/05(日) 08:46:48 ID:???
じいちゃんは萩中国民学校だけでなく尋常小学校でも
池田大作と同じ小学校だったんだって。
池田の家は父親が病気ですごい貧しくて池田も小学校低学年の頃から
家の手伝いなどの苦労していたらしいよ。
池田は印象のない男だったけど
凄い裏表のある男で
本人の前では何も言わずに陰で他人の悪口ばかりいってたらしいよ。
それと朝鮮系のグループは固まっていたから
そんなには接点がなかったらしい。
池田は完全に朝鮮系だったみたい。
あと名前だけど池田太作が本名で
同級生はみんな(タサク)ってよんでたんだって。
名前って変更できるのかなってじいちゃんが不思議がってた。
タサクからダイサクにどうやってかえたのだろう!
Posted by マル at 2006
 ここで9月20日に立てたエントリーの冒頭部分を紹介しましょう。
 創価学会内部告発文書?
本名「池田太作」は拝金主義者
 池田大作(敬称略)の元々の本名は池田太作(たさく)であったらしい。子供の頃は「たいさん」と呼ばれたり、中にはあだ名で 「たごさくさん」などと呼ぶ者もいた。そこで具合が悪いということで大作と改名した。
 実は池田は若い頃から大物ぶったところがあり、それが大作(だいさく)と改名した理由ではなかったか。 池田は自分を大物に見せたくて仕方がない。
だからやたら勲章とか名誉博士号とか、何でも良いからそのようなものを欲しがる。言ってみれば虚飾の固まりのような男で、 常に自分が最高位の地位にいないと収まらない性格なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私が入手した内部告発文書はかなり正確であるようだ。かつて、池田大作氏はその出自を明らかにすべきであると書いたことがある。 池田氏が在日朝鮮人2世の帰化人ということになれば、これまでの反日的言動が、そのことに由来するという確信が強まる。
 我々はこれまで左翼評論家や活動家、学者、政治家の、その反日性がマルクス社会主義によるものと考えてきた。しかし、 ネットの普及によって、社民党の政治家や著名な評論家、ニュースキャスターの多くが在日帰化人である事実を知った。
 これからは巨大な宗教団体の指導者が在日朝鮮人の2世であった事実に驚愕することでしょう。 まだまだ彼の出自を知っている方は多い筈です。是非ともそのような方は声を挙げて欲しいと思います。
永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露した。
  学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

  冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で母方は池(チ)姓という。

0 件のコメント:

コメントを投稿