2019年9月24日火曜日

②ごく一部の日本人にある『YAP遺伝子』

前記事より続く

ネットより

等、色々と言われています。


時には、自己犠牲を、クソミソ に言われてたりもします。


そして、自分の頭、自分の心で考えず、

そういった意見を、鵜呑みにされている方もいるでしょう。


しかし、私自身は、実は、、、

必ずしも、そうだとは思っていません。


何故か??

例えば、目の前に パンが一つだけ、あったとします。

そして、とっても、お腹が空いていたとします。

そして・・・ 自分の子供も同様だったとします。

私は、迷うことなく、自分が食べるよりも、

まずは、子供にあげます。

これは、本能とでも言うべきか、何というべきか・・・

いずれにせよ、自分より、子供を優先すると思います。

スピ的には、これは、あり得ないのでしょうか??

もし、そうなら、少なくとも 私は、スピ的ではありません。

また、そうなりたいとも、思いません。


かなり以前に、 「タイタニック」 という映画が、大ヒットしました。

レオナルド・ディカプリオと、ケイト・ウィンスレットが演じる、

ラブロマンス大作なのですが・・・


あの映画を観られた方なら、分かると思いますが、

ディカプリオが演じる、ジャックが、

ケイト演じる ローズに対して、最後に取った行動、

あれは、自己犠牲の、究極のモデルの一つかも知れません。


「 僕のことはいいから、君は生きて、幸せに・・・」

あれは、スピ的には、NG なのでしょうか??

恋人よりも、まず 自分が助かる事を、優先するのが、

自分の幸せを、まず第一に考えるのが、

人として、 正しい在り方!! なのでしょうか??

恋人と一緒に居るところを、ヤンキーに絡まれたら、

自分の身の安全、自分の幸せを、第一に考え、

恋人を置いて、真っ先に逃げるのが、

スピ的な、正しい在り方 だとでも、言うのでしょうか??


私には、そっちの方が、あり得ません!!

なので、私は、自己犠牲 といったものを、

全否定はしません。

時と場合による、と思っています。

平和な時は、自分第一でも、いいのかも知れません。

そもそも、我々 日本人男性のDNA には、

「YAP遺伝子(YAP因子)」 といった、

特殊な、遺伝子が含まれています。


また、日本人でも、縄文人の系譜の人達にだけ存在し、

弥生人の系譜の方のDNAには、存在しないそうです。

因みに、沖縄や、アイヌの方は、80%以上の人に、

YAP遺伝子が、確認されるそうです。

古代ヘブライ人 にも、この YAP遺伝子が確認されるそうなので、

日本人と、古代ヘブライ人が、同祖先等の説も、

濃厚となってくる理由の一つのようです。

一説によると、この YAP遺伝子を継承する者を、

世界の支配者層は、滅ぼしたいのだとか・・・

それほど、YAP遺伝子継承者を、恐れているのです。

この、YAP遺伝子を持つ人種には、

「自己犠牲をいとわない」 といった性質があります。

自分よりも、他人の事を考えられる、



0 件のコメント:

コメントを投稿