2019年9月23日月曜日

日本における『朝鮮人の役割』

ネットより

日本の芸能界にナンデこんなに在日や帰化人がうじゃうじゃいるのか気になり調べてみることにした

大化の改新あたりから日本は朝鮮人の藤原氏と中国人の秦氏に乗っ取られてきた
※神道は仏教に浸潤され神社は秦氏に乗っ取られた⇒善光寺は朝鮮人が創設者



そこに第二次世界大戦時に欧米諸国が加わり
更に狡猾な白人の偽ユダヤ人が朝鮮・中国を支配下に置き日本を食い物にしてきた歴史がある

やり方は自作自演の9.11作法に乗っ取りマッチポンプ方式が十八番だ
世界の警察を名乗る自分達アメリカは常に良き隣人の如く振る舞っている
その裏では中国や韓国を使って日本を貶めている
従軍慰安婦問題南京大虐殺・・・
更に言えば地球規模のプロパガンダ:ホロコーストの宣伝
全てアシュケナジー系偽ユダヤ:アメリカがやらせていることに気づき
洗脳されっぱなしの頭とマインドを切り替えなければならない


戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けた
そのためテレビに映る芸能人は在日・帰化人しかなれなかった
オーディションを行うのは日本人への表の顔で公平だと思わせるための策略だ


112538959421625033

0 件のコメント:

コメントを投稿