2019年9月24日火曜日

『神戸市職員 同和朝鮮』日本は、アメリカと朝鮮人のやらせでできている


西宮  聖ちゃんとラインやりとり


💫聖ちゃんより
今日仕事はおやすみで
久しぶりにお昼の
テレビ見てました、
千葉県この度➰🌀で
大変な事がたくさんで
坂上忍さんが取材してました。テレビ見てて
つくづく、情けないと
思います。
糞な行政が浮き彫り
です。

日本全国こんなもんかも
千葉市と千葉県
何を考えるのか?
例えば千葉県は
発電機備蓄が
たくさんあるのに
発信しない。
何なんでしょうね

行政って
馬鹿馬鹿しい
腹立たしい
被災している
皆さんの気持ちを
考えたら
泣けてきます。


②犬猫の殺処分
牛、豚、鶏それ以外も
トサツ
人間本位の殺し
ばかり
ですから
こんな天災も
当たり前やなーと
思います🙇


③動物実験散々やってる
P&○洗剤、ファブ○ーズ
とか買うし、使うし
○ケダ薬品の薬やし
動物実験大国日本。

する必要のない実験
して国からの助成受けたい企業、その助成金も
税金やし。

生きなら革剥がされた
牛にワニに
ええかっこだけの為に
自分が命を犠牲にして
やってることがあまりにも多いことに気づきもせず。地球の未来は?
もう悲しい事はばっかりや


💫わたしから

うん

日本はすでに占領されてて
生粋の日本人は3分の一しか
おらんらしい

だから
事件も多いしなぁ

わたしも

腹たつことには
思い切り怒り

悔しい
悲しみ
苦しみには
思い切り泣いて
きて

涙はカルマの解消らしいよ

でその
大粒の涙が
光に変わるんやって

水害も地震も
やつらの仕業で
自然なものじゃないからさ

わたしも聖ちゃんも
エンパスやから

エンパスは
日本人女性に多い

そういう人が
やってやってやりまくれば

必ず日本は変わる

●エンパス
●ライトワ一カ一
●スターシ一ド

聖ちゃんも
その
全てあるやん

肉も外国から
結局は
入ってきたと思う

毛皮も革製品、象牙、水牛のハンコ、西洋医学、フェザー、羊毛

前にラインした
皇室の羊肉さあ
あれ
結局は
皇室も、朝鮮人やから
と思うで

日本は昔から
朝鮮にやられてるけど

心までやられてない
生粋の日本人が
おるやん?

聖ちゃん、わたし、由美ちゃんも

日本人魂までを
あやつることは

朝鮮もアメリカもできひんで

それだけ
本物の日本人はすごい!

その中でも

やる日本人がやれば

絶対に
日本は変わる🇯🇵


日本から
世界は変わる


地球を救う

宇宙がさ
わたしらを
応援してるんやから

あんな
神戸市動物管理センター

玉嵜一彦、湯木麻里みたいな

同和朝鮮人に

負けるわけが無い!

な!






0 件のコメント:

コメントを投稿