2019年9月22日日曜日

③全てはやらせ、国民は奴隷

前記事より続く

💫聖ちゃんから

ほんまに嫌になること
ばっかりやけど
犬や猫、ウサギも鶏も
それ以外もこの子らの
罪はない。

人間がやって
人間苦しめとる

この頃ちょっとした
言葉の使い方とか
物の考え方とか
日頃のちょっとで
日本人やないなって
解るときがある。
糞ババアになった私も(笑)

ほんでも前向いて行くしかない。
やれることからやるしかない。


💫わたしから

うん

そうやなあ

なんか
やれることを
全力で精魂こめて
生きてると

また次が開ける

という気はする



次々と

山積みな問題に
手をつけながら

悟りを得ていく

みたいな

それやれる人たちが

地球を救う

んやと
思うわ

動物って

人間に
そういうことを

気づかせてくれる存在


思うわあ


こうやって

自分以外の生物を思いやり
悩み苦しみ進むことこそが


魂の
成長の元


「闇の底を知り尽くせば
やがて
光しか見えなくなる」

ねんてさ

わかる気がする

苦しみ悲しみから
抜けていく
その上で
愛でもって

動植物、人間、地球を
救う

て感じかな?

いいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿