2019年9月6日金曜日

96イルミナティ神戸市動物管理センター


前記事より続く

彼らイルミナティ神戸市職員は
形式のみではあるが
公務員

ということは

文字通り

おおやけのきんむ


すべてをかくしとおすことなんて
不可能なんだよ


彼らは

●理由
●根拠

を問い詰めると
いつも
あたふたする

あたふたして

神戸市動物管理センター  玉嵜一彦の
場合は

「一彦」ではなく「冬彦」に変化する

知ってる人多いよね!

●佐野史郎
ふんするマザコンの「冬彦」

困った時に発する
あの顔と言葉

三歳児にもどり

ママ助けて!ぼくちん、どうしていいのか
わかんない!

で、

マザコンのマザーの
●野際陽子が

助けに来る


それを見せつけられる
●賀来千香子
ふんする
冬彦の妻は
あぜん

てやつね!

あの「冬彦」とおなじだよ

神戸市動物管理センター  玉嵜一彦は!笑


●玉嵜一彦
●湯木麻里

神戸市職員が

理由と根拠を聞かれて困るのは

本当の理由が
言えないから

だよ

本当の理由


「犬猫を殺すことが、
金になるから殺すんだ!」


ことをね!


それでもわたしは
しつこく理由を玉嵜一彦に聞いた


『犬歯を削らず殺す理由』



●歯髄(しずい)に悪影響を及ぼす可能性

を主張する玉嵜一彦に対して


 何を根拠にまだそれを言い続けて犬を殺す
つもりなんだ?と
わたしのかかりつけ医(神戸市)が全く問題
ないと、長年の経験とわたし自身もその医師
にしてもらい何の問題もないという
大量のデータがあるにめかかわらず


すると、最初は玉嵜一彦は

●文献

という言葉を持ちだした

わたしは

「なんの実務経験もない獣医師が、ただ紙に書いた
だけの文献を持ち出して、納得するはずがないやら?

●●先生は実務経験が豊富なんや!
わたしの犬にも7頭に●●先生が犬歯削りをして
くれたが、一切なんの問題もないて、言うとるやろ!

そんな理由は通らん!

根拠を言え
絶対に犬歯削りをせんとおまえが言う、
根拠を示せ!」

すると次に玉嵜一彦は
このように、わたしに言った。

「二人の獣医師に、犬歯削りはよくないと
聞いたんです。」

わたし

「二人て誰や?
どこの獣医師や?
名前出せ!
誰と誰か、名前出せ」

玉嵜一彦

「名前は出しません!
だって名前出したら、井上さんが
その先生に電話するでしょ?」

わたし

「当たり前や!
こっちには、証明できる証拠があるんや!
●●先生の犬歯削りの方法が、一切なんの問題も
ない!という、証拠がな」

玉嵜一彦

「出しません!名前は」

わたし

「ほんならおまえがその二人の獣医師に、
電話して聞け!
犬歯削りがよくないという二人の獣医師に、
いったい、なにを根拠にそういうのか?

その根拠を聞け!

必ず聞けよ!」


数日間、猶予を与えた。


しかし玉嵜は

わたしが与えた猶予期間に
その職務を行うことができずに

猶予期間を延長してやった


玉嵜一彦は

たったそれだけの答えをわたしに出すのにも
一週間を超えた。


続く









0 件のコメント:

コメントを投稿