2019年9月17日火曜日

103朝鮮支配イルミナティ 神戸市動物管理センター


の前に、

由美ちゃんから
3千円を支援いただきました!
星子も手術終わったし、
また猫ちゃんたちの魚代に
当てさせてもらいます!

由美ちん、ありがとう😊

由美ちゃんのように
ほんまにまじめにコツコツと
働いている人もいるのに

神戸市動物管理センターときたら
犬猫ウサギとか
殺しまくることを楽しんでる
キチガイ精神分裂だからさ

ネットで玉嵜一彦て検索したら
長田区のFMラジオで
コリアンの方の歌の演奏に
ホルン吹きに行ったりして

神戸市動物管理センター  玉嵜一彦も、
在日朝鮮人のイルミナティ  の可能性ありだ

在日に人で、ちゃんと動物愛護やってる
知り合いもいるよ

ただ、犬猫ぶち殺す!て
普通の日本人はなかなかできないと思う

だから神戸市役所  湯木麻里も
在日朝鮮人の可能性大だな

公務員も、在日朝鮮人を逆差別で
合格させると思うよ

政治家も天皇もだもん

異常だよね

玉嵜一彦や湯木麻里の
殺し大好き!は

神戸市動物管理センター  大隈真矢も
在日朝鮮人の可能性あるな

普通、殺し大好きで
あそこまで、開きなおらない

ただ、わたし、そういう意味では日本人も嫌いなんだよ

なんも言わないじゃん!

あいつら精神分裂が
殺しまくりなのを
指くわえて
みてんじゃん?

兵庫県知事と神戸市長は
朝鮮擁護なんだよね

なので
井戸兵庫県知事と久元神戸市長も
在日朝鮮人の可能性高いわけでね

だからさ

兵庫県動物愛護センターも
神戸市動物管理センターも

犬猫ぶち殺すの
大好き!じゃんか!

ね!

普通は
殺せないから

普通なら
そんな仕事は
選ばないよ

まあ、日本は
同和と朝鮮が支配してる

て言われていてね

神戸市の市長が宮崎市長だった時に
ものすごく
逆差別をしたわけよ

教員とか、
行政公務員とかにさ

なれないレベルの人を
公務員として
合格させるわけ

だからさ

わたしの世代前後は
そういう公務員多いよ

神戸市もだけど

どこでもあったんじゃないかな?

朝鮮人擁護は

それとおんなじ


政治家もスポーツも芸能も公務員も
もちろん皇室も

朝鮮人だからなれる


だから

逆差別

だよ

わたしが書いてるこれね


『差別』て感じるひとは
間違ってるよ!

わたし
差別、大嫌いだから

だからわたし
在日の知り合いとも
付き合いしてる


神戸市動物管理センターなんて

完全に、その

朝鮮人支配だよ


犬猫差別してるじゃん!

差別やってるのは、

奴ら精神分裂だよ

精神分裂朝鮮人支配だから
神戸市動物管理センターは
犬猫ウサギ
ぶち殺すんだよ!


これまでず一っと
日本人をだまくらかして

日本人の振りをした
朝鮮人たちが
日本を支配してきたんだからさー

ねえ

同和も朝鮮も差別って
なくならないよ

なんでだと思う?

答えは

逆差別をやるから


イルミナティ  在日日本支配システムで

逆差別をやるから

差別が

同和も朝鮮も

いつまでたっても
なくならないんだよ




日本人も
もちろん悪い

こういう人たちみんなが
悪いことしてるわけじゃない

そこをひとくくりにして

●在日だから悪い


決めつける人もいて

それは違う


ただ、あまりにあくどいことやる場合が
多いから
目立つ

神戸市動物管理センター や
兵庫県動物愛護センターみたいに


姫路市動物管理センターもだな

兵庫県では特にこの三箇所

血も涙も無い!だろ?


だから
そう
言われちゃうんだよね


だけどさ

それは
玉嵜一彦や湯木麻里や
大隈真矢、森宏美のように

本人たちが悪いんだよ


おもしろがって
犬猫ウサギとか

ぶち殺してんだから

神戸市民は、だれもお願いして、ないよ

あんたたちに、公務員になってくれ!
なんて

自分で選んだ職業じゃん!


犬猫ぶちしまくってさ、

こうやって
名指しで
ネットで攻撃されんの
当たり前じゃん

そんな覚悟もなしに
公務員試験受けたのかよ一

甘いね!


あと

日本人に言っておきたいんだけどね

ホラ

昔から

まあ
こういう職業につくのはさ

そりゃ
同和含む朝鮮人とかが多いって
言われてるよね

あと
肉屋とかさ
牛豚にわとり殺したりする
屠殺(とさつ)もだけどね

職業選んだのは
本人の責任じゃん!


ただね!

そいつらに
指くわえて
犬猫ウサギとかを

ぶち殺すのを
黙って指くわえてみてるだけ

とかさ

ス一パ一で
肉買う
とかさ

それって

そいつらがやる犯罪に
加担してる

って
ことだからね

これだけは

言っておくよ


じゃ!












なおドイツ国営放送で「笹川良一がCIAの工作員として活動」と報じていたのは有名で、
なおアメリカ公文書からもスパイとして任命されていたのは有名だ。
 そこで調べてみたら、さっそく、そのアメリカCIAの意向を受けている事や、アジアでの政治工作の一端が出てきた。それもマレーシア語で書かれており、海外の目が確実に世界の戦後の流れを見ている事がわかる。
 
かなり長いマレーシア語のページ で、CIAが世界勝共連合(ABN)を作り、ナチや戦争犯罪人を使い対外工作をしている、などかなり詳しい歴史的な内容も網羅されている。なおこの内容に近い日本語の文章はここにも
 ここでもCIAの戦後の戦略が一目瞭然の関係図が挿入されていた。韓国は統一教会の文鮮明、日本は日本財団の笹川良一で、生みの親はCIA創設者の一人、シングローブ将軍。彼について詳しくはJohn.K.Singlaubのページを参照。
(※ 関係図で→の先が生みの親と言う事。なお余談だが、ウクライナでは今でもCIAはネオナチOUNを使って破壊工作をしている、とのこと)
 さらにこのページでは、日本の国内政治に関して、
安倍政権を動かしているのは、実はヤクザ日本財団だ
との説明だ。このマレーシア語のリンク では、安倍家と靖国神社と笹川良一(日本財団の創設者)の関係について、ヤクザ日本財団が安倍首相を靖国参拝させた、と書いてある
 
さらにマレーシアではアメリカの意向を受け、TPP推進などの新自由主義を進めているのは野党党首のアンワール。そのアンワールの裏にいてマレーシアで工作をしているのがヤクザ日本財団だ 、と言うのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿