2019年9月20日金曜日

104朝鮮安倍と神戸市職員は同類


ネットより

①ネトウヨ”とは、SNSなどで「韓国との国交を断絶せよ!」「日本国内から韓国人を追い出せ!」「憲法9条を即改正せよ!」などと、過激な発言を繰り返す『ネット右翼』のことを指す。彼らのことを一括りに表す言葉として定着している感もあるが、その実体は「自民党本部にカネで雇われたアルバイターだ」と指摘するメディア関係者も存在する。  

 「実際、自民党には『自民党ネットサポーターズクラブ』略して“J-NSC”という大きなネット支援組織があります。会員数は全国で数万人ともいわれ、表向きは選挙期間中のビラ配りなどを無償で行うなどですが、“本当の目的”は別にあるようです。一説によれば、会員各人には厳しい“発言ノルマ”があり、“1行書くと何十円”という報酬もあらかじめ決まっているようです」(フリージャーナリスト)  

 真偽の程は定かではないが、もしも彼らの書き込みに影響され、実際に自民党支持者が増えているとすれば、まさに『プロパガンダ』(世論誘導)に等しい行為と言えるかもしれない。 


ネット上では、在特会関係者が自民党議員の集会などに度々動員をかけていることが話題になっている。週刊誌でも、一部議員が在特会を支援組織と位置付けていると明かしたとも報じられている。しかし、議員が在特会関係者に働きかけているという証拠はない。

以上ネットより


安倍たちは右翼、ヤクザとも繋がっているわけで、その上、以上の情報がある
ということは、

実は安倍晋三朝鮮政権が、操ってる
ってことだと思う

安倍は、ばれてないと思ってるけど、ね!

純粋な日本人は、あんながらの悪いことは、しない

だから
早く言えば

朝鮮人が朝鮮人を操って朝鮮人を攻撃してる

てこと
だと思うよ

なんで❓て
思うでしょう?

だって
安倍も昭恵もとりまきも

自分たちが朝鮮系とは
国民にバレてない

思ってる

水面下では

朝鮮カルト『統一教会』、朝鮮カルト『創価学会』、
朝鮮人右翼、朝鮮系日本人天皇などと
繋がっていることも
国民には
バレてない

思ってる


実は

朝鮮安倍晋三が
朝鮮右翼や在日をたきつけて
韓国、北朝鮮、朝鮮人を攻撃する

そしてそれを
国民の声として

国のホ一ムペ一ジにあげてるわけで

なあんでこんか込み入った猿芝居を
やってんのか?



ホラ!テレビでもさ

北朝鮮が日本に向けてミサイルだとか

あんなの
偽ニュースだから

たま一に
本当に
打ったとしたら

安倍たちが
やらせてるんだよ

なあんでか
その猿芝居の理由ね

日本国民を洗脳するため
だよ

韓国は悪い国だ一

北朝鮮は悪だ一


国民を洗脳させて



おバカな国民は

そうだねー
ミサイル怖いよ

もうこうなったら
憲法変えて

戦争できるようにしてもらっち

韓国や北朝鮮を攻撃しなきゃ!




それを、誘ってるわけね

安倍朝鮮一味は

だからさ

テレビなんて
断捨離しなきゃ
ダメだよ

いつまでも洗脳されてちゃさ
いつまでたっても

あいつらと同じレベル!だよ

ほっんとバッカだよね
安倍たちは

狙いは金だよ
金しかないの

天皇たちも安倍も
スイスの銀行に
たんまり持ってるらしいから

断捨離できない
ダメなやつ

まあ
汚いやつほど
金持ちになりたがる

みたいだね

死んでから札束
なんに使うのさ?

ほんとバカ

そういうね
金や物への執着が

どんどん人間を
だめにすんのさ

捨てようね
まずテレビ

安倍たちは
戦争やりたくて仕方ないんだからさ

あと

311テロもね

あいつらがやったと
言われてるよね?

熊本地震もテロだと

あいつらが儲けるためさ

麻生の麻生セメントは九州だし



みんな

ほとんどの地震や水害は

闇勢力が
作った

人工だよ

だからさ

そんかもんに怯えてないでさ

じゃあ
どうやったら

本当の

主権在民を
取り戻せるか?

考えなきゃ!ね

とにかく
奴らが

がらが悪いことは
わかるじゃん?

日本人ならあるはずの

礼節
てヤツが皆無

神戸市職員もおんなじ

☠️玉崎一彦
☠️湯木麻里
☠️大隈真矢
☠️森宏美

全く
礼節がない

挨拶一つしないよ

わたしにだけじゃないよ
だれにでも

ね!
おんなじじゃんか
安倍朝鮮と


安倍さ

あんた

しもべに

朝鮮人たたかしてるけどさ

あんたじゃんか!

朝鮮は


てこと

これが本当


だからさ

あーんなヘイトスピーチにさ


同情するなら

安倍をたたけ



ことだよ


彼らはなんでも
やんだよ


恐ろしいよ


ここも

神戸市動物管理センター

大量動物虐殺犯人

●湯木麻里
●玉崎一彦
●大隈真矢
●森宏美


と同類

あと

久元きぞう神戸市長


大量動物虐殺犯人

●犬
●猫
●ウサギ
●ニワトリ
●モルモット
●アライグマ
●イノシシ

おっそろしいよ一
彼らは

ま!

絶対に

純粋な日本人じゃあない!ね

あんな

がらの悪いこと
やる
ヤクザは!






0 件のコメント:

コメントを投稿