2019年9月25日水曜日

聖ちゃんとライン

💫そうやな!
私の人生の
総司令官は私
やもんね
前へ前へ🙇


💫わたしから

うん、
あと

すごいことわかったわ!

わたしも聖ちゃんも由美ちゃんも

ヤップ遺伝子持ってるわ

日本人女性の4割にしかない
遺伝子

父方から
受け継ぐ遺伝子

わたし
当たってる

母親でなく
父親が奉仕の人で
意思を継いでると思うワ

聖ちゃんもそうちゃうかなあ?


💫えっ?😵そうかも
父がよく口にしてた
動物園いって
こんな狭いコンクリートの中でかわいそうや
動物こんなことせんでも
遊園地やから来るのに
とか
肉を見て、悲しかった
辛かったやろな
とか
競馬はしない。
競輪ならする。
人間の遊びに動物
使うのは嫌いや。
とか
うちの妹もかも
また幼少の頃
車にひかれた猫を
穴ほって埋めるから
手伝えと大人を使ってた
バスタオルもって走って
抱えて家の裏へ帰って来て。野蛮なこときらいで

💫わたしから

優しいなあ、みんな。

うちの父親は
動物より人間に奉仕やったけどな。

ネットでは
父親から息子に受け継がれる
遺伝子

なってるのもあるけど

日本人女性の4割、日本人男性の1割しか

ヤップ遺伝子を
持ってないらしい

このヤップ遺伝子が

自分のことよりも
他を優先する
思いやり遺伝子

らしいわ

だから苦しいねんよ

でも

地球を救えるのは
その遺伝子を持った人の力やし、
地球が大変なる時も
その人らは

助けられるらしいわ

だから
そのヤップ遺伝子持った人間が、今、がんばらなあかん
らしい

で、逆に言うと

だから
闇の支配者が
特に日本人を
減らそうとして

地震や水害とかも
日本に多いみたいやわ


💫動物殺して
笑ってる人間を
懲らしめる
災害じゃなく
善良な日本人
減らすため、
そんな
あかんわ!
死んでええよー
って人
いっぱい居るやん
なー

💫わたしから




0 件のコメント:

コメントを投稿