2019年9月28日土曜日

横田早紀江は安倍晋三の『おば』

ネットより

大韓帝国最後の皇太子李垠(リギン/イ・ウン)の子(次男:長男は生後9カ月後に毒殺)が安倍晋太郎という訳か。
大韓民国最後の皇太子・李垠さんに政略結婚で嫁いだ皇族・梨本宮方子さんの子が横田早紀江。つまり安倍晋太郎とは腹違いの兄妹という事か。
https://togetter.com/li/1321170
安倍晋太郎と横田早紀江は兄妹。共に李王朝の皇太子の子供。
そういえば、安倍晋太郎と横田早紀江は似てますよね。
つまり、北朝鮮の拉致騒ぎは茶番。金正恩のミサイル発射も安倍晋三の依頼も納得です。
「安倍晋三は李氏朝鮮王朝の皇太子。
横田めぐみの従妹だしなぁ。」

新事実 !!! 安倍晋太郎(安倍)首相の父)と横田早紀江さん(めぐみさんの母)は実の兄妹だった。
2018年08月05日10:52
信頼できる筋から意外な情報が入った。
横田早紀江さんと安倍晋太郎は兄妹。晋太郎は、山口の
政治家安倍寛の養子に。
朝鮮李王朝の末裔。正恩は、晋三にとっては、いとこの子供。

また安倍晋三は両親が朝鮮王朝李晋の孫同氏の近親結婚なので血が濃く、知的障害があるのではないだろうか。日本の政治家としてはこれはまずいぞ。日本を潰す人になるだろう。

安倍晋三と横田めぐみさんはいとこ同士だったのだ。
だから横田早紀江さんは安倍晋三に言いたい放題なのだ。叔母であるので。
日本の政治が家族の問題で動かされている。
拉致問題などナンセンスだ。日朝間の問題ではない。

最後の朝鮮王朝は最後の国王李晋が日本に帰化し、日本人になりました。その息子の一人が岸信介。岸とは李の字の木と子でキシ。もう一人の息子の子供が横田早紀江さんと安倍晋太郎なのです。養子になって安倍の姓を得ました。

安倍晋三の母親が岸信介の娘なので、安倍氏はいとこ同士の結婚の子供になります。
加計光太郎は岸信介の子供の子供。すなわち安倍晋三とはいとこ同士です。
とんでもない日本の私物化です。

安倍晋三氏には子供がいなく、後継者がいません。そのために安倍氏は朝鮮王朝の血を引き継ぐために必死で、それで総理の座を粘っているのです。そんなこと日本ではなくて朝鮮でやっていただきたいですね。

もともと日本人ではないので、国民のことなど何も考えずに、朝鮮王朝の後継者として自分(一族)の財産を増やすことしか考えられないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿